スポンサーサイト


グロズニーさんの愛を感じる……

雑記

何やらいろいろといただいてしまいました。
やはり俺ほどのグロズニー警備員ともなると、ダンジョンに愛されるようになるんですね。
ぶっちゃけグロズニー警備とか全然してな(ry

・カード

ミシェルカード

まずはダンジョンのボスである、ミシェルさんの陥落に成功。
カードキャプターの手にかかればこの程度……たやすい。100kおつ。

・壺

ごみぷー

グロズニーに愛されるということは、出現するツボリエルからも愛されるということ。
壺から密封余裕でした。ゴミだけどな!

・エピ

エピアバ

前回のソウルイーターに留まらず、エピアバまでいただいてしまいました。
うん、落ちてるの気づかずに拾っちゃったけど、いらないよねこれ。

・桃

レインボージーンズ

締めくくりに桃。せめてバインド材料になるものくれよw
今どきロリサンやラプターにしっかり古代ブースト乗せてるメカとかいるんだろうか。
スイッチング実装されたとはいえ、オワコン臭ぱない。



にしてもしょぼいものばかりである。
わたくし、収入の低いダンジョンはお嫌いでしてよ?




極限

今日の極限は黄金2個いただきました!あざーす!
12と13個目の黄金バインドです。このカウントやめるタイミングが分かりません。

12、13


タイムの方はなかなか進展しない。
03:11:58を出して最短は更新したんだけど、動きいまいちだったからSSなし。

パターンは完成に近いんだけど、ノーミスが難しい。
加えて火力が若干足りず、多重人格の分裂前撃破が安定しない。

最上級知能を飲んでもいいですか^^

コメントの投稿

非公開コメント

TAでバフアイテム使ったら何か負けた気がする自分。
こっちも2を裁き使って3でスクラップで赤画面前粉砕したりとパターン変えようとしてるけど、
返って不安定gdgdになってしもた。慣れてないのもあるだろうけど、
基本的な流れは今のが一番なのかなあ・・・。他に良いスキルパターンは無いものだろうか。
単純にモロトフで青ゾンビ倒せばタイムは縮まるだろうけども、それは何か違う感ggg。

PS
3次異界はもう特性栄光全身揃ったし、セットも9以外は劣化サイレント・ブラッドで
モチベが下がってるなう。ちゃんと2次の上位互換にしてほしかったなあ。

>\モチッ/ さん
俺も刺激とか最上級知恵は使ったら負けだと思ってるわ。
まあ、最上級知能は装備の底上げしたときのシミュレーション扱いかな。

とはいえ、このゲームのTAは装備差がある時点で公平さなんてないけどな。
+10と+15じゃ超えられない壁ついちゃうようなTAだし、いい加減でいいのかも。

俺はそのパターン使ってるけど、モチパターンより早い自信はある。
4Rはまだまだ研究中。5Rは安定のさせ方を模索中。
6Rモロトフは別に使ってもたいして縮まらんだろ。あれヒット数そんなねーし。

新異界に関しては
・ 特性栄光揃ったし引退する
・ 蹴りなくなったし引退する
・ レミなくなったし引退する
で計3回、固定メンバーに引退を告げました^^
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
