スポンサーサイト


日課のどれかを削りたい

雑記

んー、ちょっと書いてみたけど愚痴っぽくなったしやめよう。
要約すると 好感度以外 やめてしまいたいって話でした。どんだけ好感度好きなんだよw

なんか久しぶりに幽霊いきたいなー。
もうちょっとクエ品溜めて、レシピ品の売却までやりたいとこ。




極限の祭壇

またちょっとタイムを更新しました。
いつも通りバフ時の付け替えはなし。といっても一撃正義のスイッチは使ってますが。

極限タイム

全体的にロスがあったのと、多重人格の分裂を1回許してるので、まだ30秒は短縮できるはず。
当面の目標はモチの2:46抜き。今考えてる新パターンが完成すれば、たぶん抜けると思う。

私信。モチが書いてくれた多重人格の部分、壁使わずに殺すイメージがわかないんだけど
これ使ってないの?スクラップと槍の使う位置がまるでイメージできない。
追記。やっぱ分かったかも?


あ、残念ながら今回は黄金バインドなしです。




慈悲の数珠

作成するとマイナスになるという金庫を埋めるだけの負債でしたが、ようやく処理できました。
案外すぐ売れたぜ。

慈悲の数珠

500kあげるんで代行させてください とまで思っていたレシピですが
なんと1.5M程度のプラスとなりました!レシピ2M、作成4Mってとこです。

というのもエッセンスの値上がりによって、黄金バインドに使う桃の相場が上昇したためですね。
黄金バインドの材料以外に用途がない桃レシピとかなんなん……マジでなんなん?




アバター

前々から欲しいなーと思ってるNアバがあるんですが、出品が全然ありません。
が、初めて出品がありました。


柔道着

0が1個増えとるがな……。

くそ……っ!くそ………っっ!!足元見やがって!!
どうする!?買うか!?買っちまうか!!?


と、本気で悩んでみたものの断念。
下着は持ってるんだけどなあ。上着が欲しい……4Mまでなら出すぞ!


コメントの投稿

非公開コメント

アバターの あるある過ぎて涙出る

>トカイミン さん
それで、どうせ売れなくてもっと値下げして出品してくるだろうって踏んで
買わずにいると出品がなくなって、後悔するんだよなー。

ああ、まさに今がそうさクソッタレ。
さすがにまだ出品あるだろうって思ったんだよコンチクショー!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
