スポンサーサイト


脆弱な精神ではDDRを乗り切ることはできぬ!

異界生活

分身の術による揺さぶりに耐えられない脆弱メンタルのクルセです、こんばんは。
いいもんいいもん、うちの固定には踊れない即死勢が2人もいるもん!

バカル「ハーイ!ダンレボのお時間でーす!」
バカル「か・ら・の~?」
バカル「ハーイ!分身の術で矢印半分隠しちゃいますねーwwwwww」

俺「おいやめろおい」

バカル「D・D・R! D・D・R!」
バカル「からの画面端吹き飛ばし☆ これで矢印見えませーんwwwww」

俺「やめろやめてください」

バカル「ダーンスダーンス・・・咆哮☆ アーンドブレス☆」
俺「その手には乗らない。さっさとダンレボでかかってこい」


釣られクマー


俺「しねーのかよwwwww釣るなwwwwww」

バカル「じゃあする」
俺「ちょっ、ちょちょ、まってまって」

\おっぱっぴー/




拾ったもの

今日は良ドロップだったので、ご機嫌で連日投稿です。


数珠2

2個目の数珠。
どっちも猛攻+一撃槍挑戦で破壊しました。デデデデーン。


腕輪3

3個目の腕輪。
2代目と3代目で特性スト知恵に挑戦してみたけどデデデデーン。
固定に緑埋めてもらってるので、わりと挑戦していけます。


肩

キターーーーー!!

これで全箇所自職となりました。やったNE!
気つきだったので財布にダメージ!知能ついちゃったけど、無視して栄光付与。


靴

あとは猛攻槍を付与した靴を拾いなおせば、完成だなーってきたああああ!
これで全身特性栄光となりました。補助はヒマンステラ、魔法石は抗体石を優先ですが。



今日はいい異界だったなー!
あとポトが自職腰拾った。だぶりだけどね。

ちらり。

バグ栄光

わろす……。




バグとか

スイッチングと分身は有名だし置いといて。

・亀裂4蔵落ち
この前書いたクルセ+サモのやつですけど、ネクロのニコラスで女念が落ちたという話を
ルナさんから聞きました。召喚+バフか何かがダメっぽいですね……とにかくご注意を。

・亀裂ボス3番目
箱壊していくやつ。これ異様に重いときと軽いときがあるんですが、仮説が立ちました。
「2番目の順踏みが低スペで終わると重くなる」 まだ予想の段階ですけどね。
我こそ低スペ!という方は順踏みの〆にならないよう気をつけてみるといいかもしれません。

・持ち替え抗魔バグ
メンテごとにポツポツと検証してましたが、修正されてますね。
これでようやくバグを気にせず持ち替えることができます。


追記。検証ミスってた☆
全然直ってなかった!ごめんね!てへぺろ☆

さらに追記。
現状の最新情報は右メニューの抗魔計算機、下部で確認できます。

コメントの投稿

非公開コメント

まさに昨日のバカルがこの状態でワロタ・・・・ワロタ・・・

分裂とかチートです。運営に報告してBANしてもらいましょ。
四番目の落下ゲーでめっさ重いのもそのせいなのかな?

>neaby さん
マジ分身ぱねっすわー。ないわーこれ。

>ルナ さん
この精神的揺さぶりさえなければ、俺はDDRプロを名乗れそうなのに!

最後が重くなるのはちょっとわからんなー。あれもなったりならなかったり。
ただメカドロとスパロー同時に出されると俺は死にかけた。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
