スポンサーサイト


他人の金で宝くじを買う!

金策生活

今回はどこからともなくオワコン臭の漂う、「無限の祭壇」に目をつけてみました。

無限の祭壇

養殖でいけば自分の財布は痛まないし、他人の金で当選ってさぞかし気持ちが
いいんじゃないかという、とてもゲスな考えからの行動です^^


まずは下準備。
入場にかかる費用をチェックし、どこまでなら自分の財布が痛まないか確認。

無限入場料

収入でいえば5回やめが妥当、マイナス回避なら8回やめが妥当。
2人以上きて150k加算されれば、10回はいっても大丈夫そうです。

じゃあ毎日8回くらい通って、月曜に記事でまとめればいいな……と行動方針が決定。
運がよければ プチ当たり や、ハートネックカード(笑)とかでネタも増えるはず。



そうと決まれば次は実践。
実際にいってみて、時間やリアル疲労的に長く続くかどうか。すぐ飽きるようじゃダメだしね。

そんなわけで試しに2回いってきました。
今回はペア養殖だったんですが、ザコは一撃・ボスはEXフラグロで終了とだいぶ楽な印象。
これなら10回は余裕でこなせる気がします。

ですが、ひとつ 重大な問題 が発生。





というのもこれ。

カンペラカード

なんか出たんだが。

おい。初日の2回目でカードとか出てくんなし。
こんなところでもカードキャプターとしての才覚が発揮されてしまうとは。

今回のこれは当選するまでコツコツやる的なものを想像してただけに
最初からコツコツ崩壊とかやる気ががが。

新異界にリアル疲労ごっそり持っていかれるんで、無限の祭壇は儲かるね☆とか
適当に〆て終わるのもあると思います^^




異界生活

新異界も慣れてきたので、そろそろ全箇所Kで回ります。
ドロップ多いし、頑張っていく価値はあるな。

・収穫物

上着

ようやくインファ上着から開放された。
これで金庫にある気つき退魔上着を浄化しようか悩むこともなくなったな!


靴

よしよし。これで三次板金がない部位は腰だけになった。
気つきでした。浄化結果は安定の知能、そんなわけで猛攻槍を付与。
3/4が当たりだから、浄化は気が楽じゃわい。


ネックレス

ネックレスはクエストでもらっているため2個目。
スト知恵に挑戦したいところだけど、緑に余裕がないから猛攻一撃槍に挑戦。グシャッ。


鎌

ギミック用、のつもりだったけど気つきのため保留。



にしても蹴りの残数がヤバい。
あとレテの契約があるうちにいろいろ試しておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

次の記事でゼテスカード出ました^―^とか本気で書きそうだから怖い

>ルナ さん
さすがにそれはねーよwwwねーかなー(チラッチラッ
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
