スポンサーサイト


新異界、おまけに悲鳴終了

雑記

新異界きて、最初に投稿した記事が鈍器ポンマスという、謎の行動をかましたわけですが。
新異界くるまであと二週間はあると思ってたので、別記事を用意してたんですよねー。

ホントは前々記事で鈍器予定だったんですが、テラクエが思ったより膨らんだので分割。
そのまま構成考えてたら新異界がきてしまい、あれこれどうしようってw
永久凍結も考えたんですが、もったいないので投稿しちゃいました。

もともと鈍マスは30分くらいしかやれなかったのに、新異界でさらに厳しく。
次回更新はいつになるやら。次はないかもしれないムラァ。




アップデート

そんなわけで数日遅れですが、アプデに反応。

◆ Season2.Act.7 天界の支配者

天界の支配者
※ 画像クリックで公式ページへ飛びます

きました!新異界です!!
クロニクルと同時実装とか、クロニクルのやる気がまったく出てこなくてヤバい。
というか新異界までにテラクエ終わらせるつもりだったのに、やってくれるじゃねーかネクソン!

うちの新異界は身内でいってます。カミがメインで、ポトはヘルプかな。
ポトはわりとフリーが多いので、呼ばれればいくかも。ただ20~22時は無理っぽい。


カミに出るのが退魔装備ばかりでイライラしますw
初日で退魔の板金上着(気付き)と指輪ゲットして、2日目が斧2本とか、どんだけ退魔にしたいんやw

身内はみんな自職出たうえに、浄化が全員かみ合うとか神ゲーやってんのに!くそが!

クルセ靴

ポトwwwwてめー何拾ってやがるwwwww
ポトちゃんの運の良さは異常。特性栄光の付与も無事完了しました。



◆ スタンプチャレンジ

スタンプ
※ 画像クリックで公式ページへ飛びます

前記事でテラクエPTがあまりに組めないとアピールしまくったおかげか
知り合い数人から、呼んでくれれば付き合う券をいただくことができました。

ありがとうございます……本当にありがとうございます。
と感動していたところに、スタンプから レテの契約 が出現。



【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'




【審議終了】
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(`・ω・´)(`・ω・´)∧∧
 (`・ω・´).∧∧) (∧∧(`・ω・´)
 | U (`・ω・´)(`・ω・´) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u'  `u-u'


PTでテラクエとかありえなくないですか^^;

これはひどいwwwww
スタンプから1個出せば2日分になるし、2個出せばテラクエ終わるNE☆


一方、悲鳴指輪は無事終了しました。

悲鳴指輪

頑張った!!
決闘の装備もだいぶ整ってきたなー。ていうかもう十分なくらい。



◆ ブログパーツ配布キャンペーン

ブログパーツ配布キャンペーン
※ 画像クリックで公式ページへ飛びます

ちょっとずつこういう方面にも力が入ってきてますね。
いつか日本でも、DnFみたいに公式でブログ記事が紹介されるようになるんでしょうか。

まあこのキャンペーンでも、公式サイト上で紹介するとは書いてあるんですけどね。
長期的なものなのか、短期的なものなのかは読み取れない。でもたぶん短期だよね。

これを機に、ちょっとでもブログに興味示す人が増えるといいなー。
うちは書くの好きだけど読むのも好きだし、もっと増えりゃいいと思ってるよ。
ちなみにキャンペーンには参加しません。日陰者なんです。




おまけ

三日目は神ゲーでした^^

パンツ

腕輪

特に腕輪は嬉しい。これで幽霊魔法石つければ栄光ブースト全て残しても抗魔409!
まあ支援で旧異界いきませんけどね☆

コメントの投稿

非公開コメント

ほほう・・・フリーのクルセとな
これは拉致せねば!

>Lunaless さん
拉致されたけど、サモ()とかなかったっすね!^^
まあ、召喚出してなければ大丈夫だったけどw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
