テラクエとかマゾすぎ。主にPT募集がだけど

雑記

こんばんは、テラクエPT干されてます。(現在進行形)
バフタイマーがしっかり待機時間を表示してるので、なおさら哀愁が漂います。

お洗濯の時間よー

あまりにすることがなく、死んだ魚のような目をしていてもしょうがないので
しぶしぶブログを更新することにしました。

やったね!これなら毎日ブログが書けるよ!
……やだよそんなの。テラクエやりてえよ。(切実)



~申請を待って30分経過~



最近、待機してる時間があまりに暇なので、カミダノミンで覚醒を手伝うようになりました。

情けは人の為ならずってね。
恩を売っておけば、自分に返ってくることがあるかもしれません。
(情けは人の為にならないって意味のことわざじゃないよ!)

柵ぶっ壊し

柵破壊も最初は楽しかったんですが、3人目手伝ったあたりから飽きてきましたw
でもタイム的にはこっちのが早いしね。あとはメカタウが安定すれば文句ないんだけど。



~申請を待って1時間経過~



もーやってらんねえよ!ばか!あほ!
テラクエソロってる奴ら爆発しろ!テラクエしないやつもだ!!

これはひどいw

我慢の限界がきたので最後の1セットは諦め、異界へいくことにしました。
そろそろなんでもいいから板金下着が欲しい。いつになったら聖ケレ外せるん?

ゲッセン二枚目

( ゚д゚ )

板金下着は相変わらず出なかったけど、2枚目のゲッセンカードげっつ!
テラクエ()とかなかった!異界最高や! いえーい!レシピ王さん見てるー?

気持ちはテラクエだったので、異界なんてどうでもよく、ボスドロップも見てなかったんですが
ぼーっとログを眺めてたら桃色の文字が見えて、あれ?なんだこれ?と確認したらまさかの。

ほんとうちのクルセはいいカードキャプターですね。




本日のテラクエ

ここまでの記事は昨日書いたぶん。
今日は深夜からメンテ。こりゃ長期戦に持ち込むわけにはいかない!と気合いれて募集。
そのおかげか、サクサクと疲労を消化できて助かりました。

また、今日はブログを知ってる方とも組めました。以前、サブで異界養殖にきてくれた方。
メインの方は今日知ったんですが、何度か見かけたことのある名前で、この人だったのかーって。

たぶん異界PTか何かで見かけて、スタンド持ってそうな名前だなって思ったことが原因。
何かと結びつくとキャラ名って案外記憶に残るんですよねw


以下、メシマズの追撃。

ハートネックの歯!

2個目の古代桃!
テラクエ終わるまで古代桃0とかいうbskがいた気がしますが、全然出るじゃないっすか^^
マジちょれーわ!前回の爆弾カバンとは違い、今回はダイスにも勝てたしな!


まじうめーわ

素晴らしいわ。
ペアだとクエストに必要なテラナイト3200個のうち、1600個程度しか拾えなさそうで
残りの半分は購入かなと思ってたんですが、それに必要な8Mをあっさり補ってしまいました。

テラクエって金策だったんですね^^
てへぺろ☆(・ω<)




極限

立ち回り変更ってほどではないんですが、新しい動きを取り入れました。
3Rと4Rなんですが、ダウン中にフラグロを重ねることでダウン時間を引き延ばし
そこから槍に繋いで敵の行動不能時間を稼ぐというものです。

殺しきるまでダウンを稼ぐのは難しいんですが、状況によっては少し使えるテクだなと。
EXフラグロまで繋げたいところなんですが、クールの都合上なかなか合いません。


そしてメシマズ第三弾。

9個目

9個目の黄金バインド。
最近は身内が極限サボり気味で、カミダノミンしかいけてないのに出るわ出るわ。へへ。

コメントの投稿

非公開コメント

喧嘩に歯ほしいな~とか書こうとしたら既にお金に変わっとる・・・
ネクロが48なったらビルお願いしますね^―^

メカタウはマルバス使って槍からQぶっぱで処理がいいんじゃないでしょうか

順調ですなー。
それはそうと、3次異界きたよ!やったね、僕達クルセの出番!
でも、野良とか阿鼻叫喚の地獄絵図しか見えない!不思議!
詳細な攻略は既に動画であるし、ギミックは慣れるだけだとはいえ浸透するのにどのくらいかかるやら。
自分はギルドで行くからいいけど、ホントに野良どうなるんだ・・。

お金持ちですな。うらやましい・・・
新異界きたね!やったね、BMちゃん不遇職・゚・(ノД`;)・゚・
それはそうと3次クロニクル指輪を拾うことができました。
3次クロニクルのバグがあるんですが(スキル効果が全装備に適用される)
バグ+デスセン6セットで強襲クールが14秒だよ!!
迷いに迷ったけど雷連よりも未来を取ったさ・・・。バグ戦記中は強襲のクールで遊ぶんだ・・・。
ちなみに新異界での相方はいつも通りAさん!! 身内で新異界をまわして考察しながら楽しく回ってます。ちなみに野良も行ったりしますがガチで覚えた人と新Dだから~って人がいるんですが新Dだから行くって人は何も知らないで来るのでまさに野良は核地雷状態。
ついでに一言、新異界で装備すげえええとか思ってもPSなんてない人ばっかで困るね。蹴りたくなっちゃう

>ルナ さん
もうちょっと難航するかと思ったら、すぐ売れたよw
それまでにテラクエ終わってるかもしれません^^

>ありふれたクルセ さん
うーん、それで殺せるときもあるんだけど、ロボ出ちゃうときもあってなあ。
できればロボ出さずに上手くEXフラグロで処理したいとこ。

>\モチッ/ さん
野良でも打ち合わせさえ、しっかりすればいいと思うんだけどねw
ギミックは事前に調べてたからバッチリだったけど、バカル分身すんな!

>思慕 さん
うちは大丈夫なんだけど、聞いてるとクリパ大変そうだねぇ。
公式にもう直るって書いてあったし、それで直るといいんだけど。

まあ最初は仕方ないさ。ストレス溜めたくなかったら身内でいくしかない。
ギミック分かってないのいたら優しく教えてあげるんだ。
教えても分からないのは――・・・!

回復の消費きつすぎるから、ちょっと経ったら野良も減りそうな気がするw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク