スポンサーサイト


疲労を消費せず、リスク0でできる金策があるらしい

金策生活

タイトルの時点で胡散臭さが全開なんですが、まあちょっとまてw
「戻る」や「×」を押すのは、内容を見てからでも遅くはないだろうw

疲労を消費せず、リスク0でできる金策といえば……?

好感度?

好感度

いいや違うね。
確かに好感度は素晴らしい金策だけど、それに関しては前々から伝えてきているわけだし
今更、それについて語ったりはしない。


では何か?

そう、始まりはエルブンガード3丁目のこの記事だった。

>聖なる祝福レシピって店売りすると20kなんですね
>聖なる祝福レシピって店売りすると20kなんですね
>聖なる祝福レシピって店売りすると20kなんですね

ほぉぉぉう……!

この記事を見たのはだいぶ前だというのに、いまだにこの1行から受けたインパクトは
はっきりと覚えている。それほど金策勢には魅力的な情報だったということだろう。

これは使える!そう確信した俺は、競売上のレシピを調べあげる作業へと移った。
その結果がこれだ。ベンティンクに関しては、調べたときに出品がなかったため空欄。


data

お分かりいただけただろうか?

そう。この差額を利用すれば、競売で買って店売りするだけで所持金は増えていくという寸法だ。
なんということだ……こんなぼろい商売が存在していたとは。

再購入

再購入枠も、この有様である。


表を見れば一目瞭然だが、特にオススメしたいのは


・ 強化フォーチュンコインレシピ
・ 聖なる祝福レシピ
・ 念動力者・ミシェル=モナハンレシピ
・ スカルケインレシピ

この4点。手軽に10k程度のゴールドを得ることが可能なのだ。

これでキミも億万長者DA!やったNE!




雑記

定期的にバカな記事を書かないと死んでしまうブロガーがいるらしい。
真面目な話、競売見るついでにやる程度なら良い感じですよw

やり方は、カテゴリーを「レシピ」にして、レアリティーを「アンコモン」にして一括検索。
あとはざっと見ていけば、儲かるものがあると思います。

まあ記事にしちゃった時点で、厳しくなるかもしれませんが。




異名 「憤怒」

魔クリが2%上がる異名前。
この前、メガホンで売りがあったので交渉してみたんですが、残念ながら競り負けました。

70Mまで粘ってみたけど、これ以上出しちゃうのはナシかなあ?と思い、そこで断念。
どうやら75Mで決まったみたいで。悔しいなあ。

高いとは思うんですが、やっぱ欲しいもんは欲しいもんw

「白銀の」を別のに変えないと、「狼」を外す気になれないしな!
いつになったら知能異名に変えることができるんだ……!




極限

またちょっぴりタイムを短縮できました。

極限タイム

ついに3分半台に。運次第でもうちょいいけるかも。
あとは装備の強化とか、付け替えとかしないと短縮は厳しいかなー?


8個目

8個目の黄金バインド。うまうま。




地獄の一ヶ月

ミンタイ課金して、ガリガリとテラクエ回してます。
PTなかなか組めないのがツラすぎる。パーティーコール!!

先月の限定販売だった「レテの契約(一日)」を使用して、バトクルでソロってみましたが
正直、幸せでした。通常のレテの契約の値段高すぎるだろー。値段か期間見直してよ。


進行状況

おお、はやいはやい

ていうかテラクエに時間とられすぎて、肝心の決闘があまりできてません。
たまに早く終わって、そういうときはなるべく決闘するよう心がけてるんですが、なかなか……。


黄段!

それでもなんとか頑張って黄段になりました!
狩り専にしては頑張った!ちょっとは決闘やってる感じになってきた!

コメントの投稿

非公開コメント

1Gに悩んでた私って・・・
こんな金策があるなんて思いつきもしませんでした。
いやあの時はちょっとは調べたような気もしなくもない・・・

もうレシピ高くなっちゃったじゃんか(・`ε・´o

前々から邪悪な聖水で同じことやって修理費の足しにしてましたけどもレシピは気がつかなかったや・・・
かけるさんとこ人気だからもう競売に張り付かないと金策できなさそうね―w―

>ミカン さん
1Gは最初の記事でコメントしようかと思ったんだけど、どうせ自分で気づくだろと
放置したのよね。でも次の記事でも気づいてなくて、あれー?ってw

一部レシピが店売りで20kもするとかホント衝撃的だったわ。
10k程度とはいえ、堅実な金策だから俺好み。10個売ったら100k!


>ルナ さん
昔は盗賊団のマスクや悪の思念体を安く買って、適正でクエクリアするとかも
あったけど、今じゃマスクは好感材料にもなるし無理かなー。

いいや、まだまだレシピはあるよ!地味に儲かるぜ!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
