地獄の二週間 おわり

雑記

もうこれはバーニング期間中、ずっと言い続けてきたことなんだけど……
本当にツラかった。

ようやく終わりましたよ。
まあ頑張ったぶん、いろいろ一気に進みましたけど。

問題は溜まり続けたサッカーの録画をいつ消化するかだな。
これどうすればいいの……。(´;ω;`)




テラクエ

この前、イケメン学者さんとテラクエしたけど、柵ぶっ壊しながら進んでてクソ吹いたw
壊せるのは知ってたけど、実際に見たことなかったし、まさか学者がやるなんて思わなかったよ。

変ってしまったな…何もかも…。
アガンゾさんよろしくでそんなこと考えてたけど、タイムはえーよw


・進行状況
1/3まで終了。超越のことを考えると頭が痛い。

クエ状況2

バーニング終わったし、ミンタイ課金しようかなあ。
異界の疲労も早くテラクエに回したいなあ。あと板金下着拾ったら放置でいいや。


・戦利品
物が出るまではいいんだけど、ダイスがまったく勝てないっていうね。

タウキャプカード

爆弾カバン




その他ドロップ

これが優良垢の実力や!(ドヤッ

・極限の祭壇
6個目と7個目の黄金バインド。
前の一件からチキン化して、直売りするようになりました。

6~7個目


・プレミアムゴルカ
ギリギリ間に合った!桃の匂いがしないとか言ってスイマセンでした!

暁の息吹

でも2Mにしかならなかったよ……。




最近の買い物

バカルカードに向けて貯金してたけど、安かったのでちょっと使っちゃいました。

金剛

金剛石柱かけら
40Mと安めだったので思い切って購入。狩りでも決闘でも使えるしね。
これで体力精神2800くらいにはなったかな。


アスカン

アスカン
各速度3%アップは決闘で超優秀。しかも抗魔もついてて隙がない。
これも狩りと決闘両立できるからいいかなーと、8.5Mで買ってしまいました。



↓ 異界のドロップ報告が超長くなったため、追記にて区切り。


異界生活

最近、敵の誘導パターンの模索に夢中です。
ゴブ3オリー、ゴブ5、城3、城6バシリスクあたりが課題。

あと城2は焦るとミスが出るし、もうちょっと綺麗にやれるようになりたい。
バシリスクの誘導に関しては良い案が浮かんだので、それを試用中。




ドロップ報告

異界に通ってるキャラ増えてきて、SSの増えるスピードも格段に上昇中。

・通常
犬K2部屋目にて 強力な一撃の板金ショルダー:純白の刃レシピ 追加済
犬K4部屋目にて 強力な一撃の腕輪:純白の刃 追加済
犬Kボス部屋にて 強力な猛攻のクロス:フラッシュグローブ 追加済
ゴブK2部屋目にて 強力な強化の板金ショルダー:天上のハーモニー 新規確認
ゴブK2部屋目にて 強力な強化のネックレス:天上のハーモニーレシピ 追加済
ゴブK2部屋目にて 強力な猛攻の板金靴:ヒールウィンド 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な強化の指輪:ヒールウィンド 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な一撃の腕輪:勝利の槍 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な強化の板金パンツ:天上のハーモニー 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な猛攻のネックレス:正義の裁きレシピ x2 追加済
ゴブK5部屋目にて 強力な維持の板金ベルト:栄光の祝福レシピ 追加済
ゴブKボス部屋にて 強力な一撃のロザリオ:正義の裁き 追加済
ゴブKボス部屋にて 強力な猛攻の板金パンツ:懺悔のハンマー 追加済
城K3部屋目にて 強力な機敏のブレスレット:ヒールウィンドレシピ (ハンマー) 追加済
城K4部屋目にて 強力な強化の板金靴:ヒールウィンド 追加済
城Kボス部屋にて ディバイングレース上着 新規確認
城Kボス部屋にて 強力な特性のクロス:純白の刃レシピ 追加済
・改
犬K2部屋目にて 強力な強化の腕輪・改:ヒールウィンドレシピ 追加済
犬Kボス部屋にて 強力な強化の板金ショルダー・改:天上のハーモニー 追加済
犬Kボス部屋にて 強力な一撃の指輪・改:勝利の槍 新規確認
犬Kボス部屋にて 強力な猛攻のロザリオ改:正義の裁き 追加済
ゴブK2部屋目にて 強力な猛攻の板金上着・改:正義の裁き 新規確認
ゴブK3部屋目にて 強力な一撃の腕輪・改:勝利の槍 追加済
ゴブK5部屋目にて 強力な維持のネックレス・改:栄光の祝福 追加済
城K3部屋目にて 強力な一撃の指輪・改:純白の刃 追加済
城K3部屋目にて 強力な猛攻の板金上着・改:フラッシュグローブ 追加済
城K4部屋目にて 強力な一撃の指輪・改:フラッシュグローブレシピ 追加済
城K5部屋目にて 強力な強化の板金ベルト・改:天上のハーモニーレシピ 追加済
城K5部屋目にて 強力な強化の指輪・改:天上のハーモニー 追加済
城K5部屋目にて 強力な機敏の板金上着・改:ヒールウィンド 追加済
城Kボス部屋にて 強力な一撃のロザリオ・改:勝利の槍レシピ x2 追加済

っていざ書いてみたら多すぎだろこれwwwwwwwwwww

ディバイングレース上着はダブリ。猛攻ハンマー下着は気なし。
通常ゴブボスドロップの一撃正義ロザリオの方も効果まで確認。やっぱ両方とも本物だわ。


・おまけ

神風上着

これで上着も埋まったから、だいぶ自由に部位使えるようになったなw
金庫圧迫やめてくれw

コメントの投稿

非公開コメント

バインドおめっすー。バカルカードかあ・・・将来光強化だしバシリスク3枚集めればいいや(
クルックスは確保しましたしな。他には迸るとアリシアや・・・あ、オーラアバ来たらそれも。
まあ、ずっと先だしのんびりいくでござる。

PS
そのタイムなら既に出てる、ゴブは確か平均68で・・・ってことは認めてもらえるんですかやったー!
まあ、経験少ないから結構gdったりするしLvでタイムはいくらでも変わるんですがねー。
ちなみに、HAPとか28号は甘えでござる(キリッ それまで使ってたら支出あばばば。刺激知能秘薬は使いますが(
とりあえずコイン・HP・MP剤使わないでクリアできて、gdっても+30秒くらい。
このくらいなら養殖としては問題なさげですな・・・ないよね?
ただ、スイッチで支援装備+アバ付け替えやってこれなのでまだ改善点がありそうでござるо<・ω・>оビローン
悲鳴首と迸る入手したら更に短縮・・・できるといいなあ(*・ω・)=3
3次異界来たら通常異界消えても3次セット集めて改できそうですな。3次はギミック的に無理だけど。

追記。ビルマルクの柵は壊すのがテンプレですよね?
プリは特に(某動画的な意味で)
予想は付くと思いますがバトクルなら一瞬で壊れますぜ。
学者でやる人は見たことないけどw

>\モチッ/ さん
俺は遠すぎる将来のことはあまり考えず、いま欲しいなら買っちゃうね。
どうせ光属性がくる頃には、それ買う金も貯まってるだろうし。
買う金がないことより、買いたいものがない、の方が俺はツラいからな。

まあバカル買っても付与する装備に悩むし、当面は放置だけどね。
十分に値下がったかなと思ったら買うさね。

・異界
クリアできるであろうタイムを提示したから、クリアできて当然だけど
すでにこのタイム出せてるなら立派なもんだ。
28号は甘えと言えるけど、HAPはちょっと厳しいなあ。バラムいねーし。

・ビルマルク
柵ぶっ壊しにいってきたけど、確かに楽勝だな!
正義使うまでもなかったぜ!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク