スポンサーサイト


はじめてのテラクエ

雑記

ポトちゃんがついにカンスト。
本当に2体目のカンストクルセ作っちゃうとか、我ながらどうかしてる。

ポトカンスト

クルセ、クルセ、グラとか……新異界への備えはバッチリですね。
とはいえ、絶対に全キャラ回せない自信があります^^


この子の支援は、覚醒1取得・メロハモM・源泉Mという形で組んでみました。asps
カミとは違った形なので、また別のものが見えたように思います。

覚醒はやはりあってもなくても。ただやってる本人は楽しい。
舞撃破できないPTが舞撃破できるようになるなら有効だけど、舞撃破できるPTでやっても微妙。
そんな感じのスキルだと思いました。PT次第で優秀にもなるし、無駄にもなります。

源泉Mに関しては、試してみてよかったなと感じました。
異界では8か12でいい、という考えは変わらないんですが、通常Dや古代Dではガチ性能だなと。
ダンジョンの周回速度が全然違います。異界にいかないなら特にオススメしたいところです。

とまあこんな感じ。けっこう気に入ってるけど、やっぱ壁ないと寂しいなー。
かゆいところに手が届かない感が。やっててスゴイもどかしい。




これから

というわけでポトのレベリングが終わり、やっと一息つけます。
バーニングが始まってからの最近は本当につらかったw

次は何をしようかなー。
スピ・学者 「「ガタッ!!」」

……そうだ!テラクエをしよう!
<クロォォォス! ギャー!!
<テェイ!フー!ヤッホー! ギャー!!


・進行状況

クエ状況

テラクエはだいたい1/10くらい。バーニング中に稼ごう。
悲鳴指輪はようやく終わりが見えてきた感じだなー。


テラクエなんですが、初日に組んだ子がこれからも一緒にビル通おうと誘ってくれたので
半固定みたいな感じになりました。ペアでガリガリ回れるのはいいね、トレジャーも飲みやすいし。

やる前は、レテの契約でバトクルにしてソロしないとダメかなあ?なんて考えてましたが
これなら楽に周回できそうです。スタイルが支援/決闘だとPTないとき困るからなあ。




おまけ

ブラッドスマッシャー浄化4本目。

次元の知能

1本目:次元の知能
2本目:次元の知能
3本目:次元の知能
4本目:次元の知能 ←いまここ


バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバン /⌒ヽ バンバンバンバンバン
バンバン∩#^ω^)バンバンバンバンバン
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/

コメントの投稿

非公開コメント

その知能運をこっちによこせぇー!
あ、カンストおめでたう(ゲーム内でも言ったけど

カンストおめとー。そして犠牲になる2人・・・(´・ω・`)
2次クロといい浄化といい、本命が必要なくなった途端でまくるのはもうお約束ですな。

PS
最近異界通常K3箇所ソロ養殖やるようになりました。回復一切使わず良いタイムも出るように。
何というかバトクルとしての一線を越えた気がするでござる。お前のような支援職がいるか!
今は迸る血の十字架でも買おうかと、自力ドロップ狙いつつ競売検索の日々です。

>ルナ さん
なんか最近、武器と防具が知能固定。アクセが魔力固定になってる気がする。
俺がいま欲しいのはブラッドスマッシャーの次元の生命力なんだ!

カンストはさんきゅー。マジ頑張った。超頑張った。


>\モチッ/ さん
さんきゅー。最近はむしろポンとレンをやりたくてしょうがない。
キー配置がようやくこれだ!ってやつになって、動かしてて気持ちいいんだw

いやいやいや、本命超必要なんで!
次元の生命力きてないんで!!


ぶっちゃけバトクルの異界ソロは、やってる人を参考にすれば簡単だしのー。
バトクルの異界ソロ立ち回り記事を書かないのは、この辺が理由だったりするw

平均レベルにもよるけど、俺の通常三箇所のタイムは
犬3分半 ゴブ5分半 城6分くらい。ここまできたら認めてやるよ!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
