スポンサーサイト


うまい話には裏がある

雑記

ちょっと前にポトが通算5個目の黄金バインドをゲットしました。

5個目

何かいい素材があったら、合成して売ろーと思っていたのですが、ぼんやりと競売を見ていたら
浄化されたデモンスレーブが異様に値段差あって、儲かりそうだな!と思ったわけですよ。

(この時点で気づける子は賢い子です)

だって浄化グラム(55桃大剣)が10M、素材の65桃が6M、黄金バインドが6Mの
合計22Mに対して、グラムが28Mで売れそうな感じでしたもん。
最近は差額2Mくらいが限界なのに6Mだと!?うますぎわろた!!って思うだろ。思えよ。


デモンがメガボと同じ相場を維持できてるわけがない、とは思いましたよ。
でもたまたま今がラッキーなタイミングに違いない、と自分に都合よく解釈しちゃうのが人間ってやつです。

そしてウキウキと合成。



コトン。

タイタンのバルドソード



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  えっ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



売れたけど4M損ワロタwwwww ワロタ・・・
完全に存在を忘れてました。

この手のやらかしは終わった後に、なんで気づけなかったのか、もっと念入りに調べるべきじゃなかったか
なんて後悔をよくするんですが、視野が狭いときっていくら調べたところで気づきにくいんですよね。

たまたま、偶然に、気づくことも稀にはあるんですが。

みなさんもうまい話には気をつけましょう^^
裏に気づけないことの方が多いので、あまりにうまい話は避けましょうね^^
……今回の件は勉強代として割り切っておきます。


ちなみに、今回のバインドに使った材料もやはり2つとも次元の知能になりました。
おい俺のクライアントバグってるだろ。



極限ついでに最近のタイムとか。

極限タイム

3:40~4:10くらいで回れるようになってきました。
おかげでぐだらない限りは時間内に3周消化できてます。

通常バインドも地味に値上がっててウマウマ。




最近のドロップ

なんかやけにいろいろ出てて怖い。
まあ全部ダイス負けしてるんですが。

西部ランヘル

パグナ


幽霊ランヘル

極熱


またモスカード

モスモス




異界生活

最近、刺激を求めて改K全養殖とかやってみましたが、平均69ですでにツラかったです。
クリアはできるけどゴブが8分、城が10分くらいかかったから、朝やるのには向いてないなあ。

イベントの方は養殖サイドなんで、初日で45個集まって即終了しました。
DnFにあった、上位入賞者の抗魔60称号がないとクソイベなんだがー。



ドロップ報告

だらだらと。何気にすごい溜まってた。

・通常
犬K2部屋目にて 強力な一撃の腕輪:正義の裁きレシピ 追加済
犬K4部屋目にて 強力な一撃の指輪:フラッシュグローブ x2 追加済
犬Kボス部屋にて 強力な強化のブレスレット:天上のハーモニーレシピ 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な猛攻のネックレス:正義の裁きレシピ 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な強化の板金パンツ:天上のハーモニー 追加済
ゴブK5部屋目にて 強力な猛攻のネックレス:懺悔のハンマー 追加済
城K5部屋目にて 強力な猛攻の板金ショルダー:正義の裁き 追加済
城K5部屋目にて 強力な維持の板金ショルダー:栄光の祝福レシピ 追加済
城K5部屋目にて 強力な猛攻の板金上着:ヒールウィンド 追加済
城Kボス部屋にて 強力な一撃のロザリオ:正義の裁き 追加済
・改
ゴブK2部屋目にて 強力な一撃のネックレス・改:光の復讐レシピ 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な一撃の腕輪・改:勝利の槍 追加済
ゴブK5部屋目にて 強力な維持のネックレス・改:栄光の祝福 追加済
ゴブK5部屋目にて 強力な猛攻の腕輪・改:懺悔のハンマー 追加済

これだけあっても全て追加済。
まあミスなしだし、精度の高さは確認できたかな。

2箇所でドロップする一撃正義数珠だけど、城ドロップの方は効果も確認できました。
そんなわけでクロスから乗り換え。キャストが3%上がっただけです。

一撃正義腕輪、気つき猛攻ハンマー腕輪、気つき一撃槍腕輪はポトで拾いました。
カミダノミンの方でくれよおおおおおおおおお!特に一撃正義腕輪をおおおおおおおおお!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
