毎日バーニングとかやめて!

雑記

5周年イベント・極限のバーニング!

5周年

ということで。
いい機会だからポトを一気にカンストさせようと、かなり頑張ってます。

これがもうほんとつらいつらい。
リアル疲労ガンガン削っていくし、疲労全消化してると睡眠時間も減る一方で。

しかも海外サッカーまで始まってしまい、あれもこれもと大変です。
にわかファンですが、インテルとバルサの試合を見ています。



  スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^p^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| 
    / ̄   / iii||||||  
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴スッ '     
 \ ̄疲労44充填 \__) i⌒i スッ
  ||\        / ̄\ | 〈|
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^p^ | / .ノ||
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_// ii|||| 
    .||      / ̄  / iii||||||   
         / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
       \ ̄疲労112充填\__) i⌒i スッ  
        ||\        / ̄\ | 〈| ' , ..
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^p^ | / .ノ||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_// ii|||| 
          .||      / ̄  / iii||||||  !
               / /\   / ̄\
            _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '
            \ ̄死亡の塔5回\__) < ,:;・,‘  
             ||\        / ̄\.' , ..
             ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^p^ |  やめてくださいしんでしまいます
             ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/  
               .||      / ̄ 俺  ̄\         
                    / /\   / ̄\


冗談抜きでこんな感じになってるからなwwwwww
まあ頑張った甲斐あって、レベルの方は順調に上がっています。

現在65通り越して、67まできました。
魔法石スロットを開けたくらいで、特に装備の更新はなし。


というのも、気つきブラッドスマッシャーを浄化したら
3本中3本が次元の知能
という結果でして。(お目当ては次元の生命力)

ああ、これはもう諦めてテラ鎌しかないなと。
バインド合成に使ったクリオも3/3だったか、3/4だったかが次元の知能だったし
変なとこで運を使いたくないもんだ!




鼻デカメガネ

ちょこちょこ養殖にきてくれてる学者ちゃんから、無期限をいただいてしまいました!
こっちとしては養殖きてくれるだけでもすごい助かってるのに、こんなものまで……。

こんなものまで……!(ゴクリ)


クマー

学者ちゃんの厚い友情と尊い犠牲を!
僕は明日まで忘れない!!


\売)鼻デカメガネ・プリ用/

6Mで売れました。








嘘です。

ちょっとまちがえた

何気に欲しかったアバなので、大事に使わせていただきます!


大事に使った結果↓

どや

ヤリタカッタダケー。
一部のメガネアバは帽子より上にくるので、こんなことが可能なんですね。

学者ちゃんはありがとね!!
次きたときは無料で請け負わせていただきます><




バトクルのスキル振り

公開できるかはなんともですが、密かにバトクルのスキル振り考察記事を作ってます。
それでスキルの見直しをしてるんですが、したらばでちょっと話題になってた古代の記憶は
本当に「なし」なんでしょうか?

もちろん「なし」ってほどのスキルではないんです。
でも、スキル振りを考えると切る傾向が多いスキルなので、本当にそれでいいのかな?と。


M振り時の知能上昇量150、効果時間20秒、クール40秒。
基本的には効果時間の短さ・クールの長さの点から使いにくいスキルではあります。

でもそれは他職での話です。部屋移動前のバフ的な感覚で使うから、微妙なわけであって
バトクルではEXフラグロ(クール50秒)の火力増強専用スキルとして使えば「あり」なのでは?
という考えです。

少なくとも純白に振るより、よほどマシなんじゃないのかコレ……?
槍で固定してから、古代キャスト。EXフラグロ>壁>槍>ハンマー>スマ
この流れの火力を1割増しって普通に強い気がしてならない。




今週の名刺交換

さすがに出すぎな気がしてきた。

モスカード

SS撮れなかったのでログをペタリ。4人PTでしたが、見事ダイス勝利!
値段はそこまでしませんが、3次クロの付与し直しを節約できるので十分です。

ケチらせろと強く念じた効果があったってもんです。
執念たりてた。

コメントの投稿

非公開コメント

次元の体力は決闘補正を受けないでそのままの数字が決闘でも適用になってしまうはずなので、あまり重要視しなくていいと思います

>ありふれたクルセ さん
おおう!今回もありがとう!
ちょっとこっちでも確認してみるけど、そうかー決闘補正受けないのか。

でも改変で次元の生命力が、次元の体力になったらどうだろう。
その頃には決闘事情も変わってるかもだけど。

まあ気つきが2Mとかだったんで、挑戦してみました!
いちおマイナス2Mくらいで売りなおしがきいてるんで、そこまで損もなかった感じ。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク