ぼうけんのしょ はきえてしまいました

・ぼうけんのしょ をつくる
黄金Qかけらを800個、空虚の魔石かけらを200個売って、とりあえず10M確保。

晩御飯前にビビッときたので、強化の奥義を使って強化。
結果、5付近でもたついたものの7からはストレートで10になりました。
(前回の+8は+9になって0になった。)

金剛さまあああ

こちらが+13ティラレ。

えりーとぼんぼん

というわけで+13ティラレの方が5高いことが判明。
運次第ではあるものの、ティラレの方がいいかもしれません。

俺は過剰とかやりたくないんで ( ゚ω゚ ) ですけどw



手持ち 6M ほど。
とりあえずガブリエルさんが桃持ってきても対応できる範囲となりました。

ここから再スタートとしましょう。今度こそ司祭の裁きを買うんや・・・!





んでまあ。体力精神が3000いきました。
司祭持ってないけど、ステだけ見ればまあいい方なんじゃないでしょうか。

3100は上級化か、補助・魔法石の過剰なしでは届きそうにないので諦めます。

あとはサイレント肩きたら付与で+35。
強力強化HW腕輪を開放したら+10。
異名を今よりいいものに変えたら+10。

あとは黒猫称号やクリーチャーでも増やせるけど、それは個人的にナシだなあ。
黒猫はあったら付け替えとして使ってもいいんだけど、買うほどではないかな。





今は異界三箇所いって、西部H連いって終わりって感じです。
ガブリエル目的・ランヘルコスモ集め・深海ネックレスクエの三つですね。

そういえばいまだにガブリエルさんに会ったことがありません。
ガブリエルさんって密封売ってくれるんですよね?^^

ツボリエル

こっちの壷売ってるそっくりさんなら見かけるんだけどなあ^^
あー、こんなパチモンじゃなくて、早く本物のガブリエルさんに会いたいわあ^^

ていうかサラマンダーフラスコは嬉しいけど、それ以上にジャックフロストフラスコをくれ。



・異界生活
開放がだいたい終わったので、ガチでサイレント肩狙いにいきます。
というわけで犬通常・ゴブ通常・城改コース。

ゴブK(通常)にて 強力な維持のクロス:栄光の祝福レシピ を確認。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク