

困ったことに

雑記

アラド関係ではないんですが、最近おもしろいブログを読んだんですよ。
それに刺激されて、何かおもしろいブログを書きたいなと考えています。

反面、つまんない記事なんて更新する気も起きません。
というわけでブログほったらかしです。いやあ仕方ない!

そんなおもしろい企画なんてパッと思いつかないしね!
このモチベーションが霧散するか、いいネタを思いつくまでは不定期でやっていこうと思いマス。



農夫

とりあえず出たものはこんな感じでした。

混沌のフランベルス

混沌のフランベルス
分解おつ。


王家デスペ

王家の秘伝-デスペラド
18Mおいしいです。


暗黒魔女

暗黒魔女のホウキ
この時点でホウキって文字が見えて、見間違いであってくれと祈ったが ……ダメッ!
2.5Mおつ。



ドロップ率増加オーラ

さっきch62で出した人がいたので、ぼーっとヘルってました。

ドロップ率増加


レシュヘル4回。

青空を切り裂く拳

青空を切り裂く拳
60以上のエピは将来的に玲瓏になるらしいので、金庫キツイけど残しておきます。
グランディス販売の新エピもおもしろそうですしね。


クロス:剛健な信仰
物理577 魔法551
物理防御+624 魔法防御+620
知能+41 体力+54 精神力+52 抗魔値+74
・キャスト速度+2%
・栄光の祝福 Lv+3
・スローヒール詠唱時50%確率でクールタイムが適用されません
・ヒールウィンド詠唱時パーティーメンバーの物理防御力、
 魔法防御力を1500増加


ふらっとお遊びでスカサヘル2回。

サイクロプス

サイクロプスバッシュ
……何も言うまい。



好感度バフ

これで必要なバフが全て揃いました。

セリア

セリア:力と知能上昇バフ


ロリアン

ロリアン:知能上昇バフ

これにカンナ・アルベルト・アイリス・ミンタイを加えたのが現状。
回復とか速度関係のバフはいらないかな。

あとは勢力戦を待つばかりだ。
勢力戦はどうでもいいけど、クリティカルバフの人は早くきてくれー!




異界生活

サイレントとブラッドはともかくとして、一撃正義はさっさと揃えたいところ。
新異界実装までにブラッド上着は欲しいね。

この前、PTにきてくれた学者さんはさんきゅー。
ブログ勢の来客はちょっと久しぶりだったな!基本朝ばっかりだしねw



ドロップ報告

自分で確認したかどうかも表に残すようにしたから、ちょっとは動きが出そう。

犬K2部屋目にて 強力な一撃の板金パンツ:光の復讐レシピ 追加済
犬K4部屋目にて 強力な猛攻の板金パンツ:フラッシュグローブレシピ 追加済
犬Kボス部屋にて 強力な一撃の指輪:勝利の槍 追加済
ゴブK2部屋目にて 強力な一撃の板金靴:光の復讐レシピ 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な一撃の板金パンツ:フラッシュグローブ 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な一撃の指輪:純白の刃レシピ 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な猛攻のネックレス:正義の裁きレシピ 追加済
城K3部屋目にて 強力な一撃の指輪:光の復讐レシピ 新規確認
城K4部屋目にて 強力な強化の板金靴:ヒールウィンド 追加済
城K5部屋目にて 強力な猛攻の板金上着:ヒールウィンド 追加済
城Kボス部屋にて 強力な一撃の腕輪:フラッシュグローブ 追加済
城Kボス部屋にて 強力な猛攻のクロス:正義の裁きレシピ 追加済

新規確認は1点のみ。ドロップ場所などは問題なし。



優しいマグネウスさん

どこぞの誰かが桃カード出しまくってたので、こっちも負けてられないなーと。

まぐまぐかーど

さすがマグネウスさんやでwwwwwwwwwwww
ほんとマグネウスカードだけは異常なくらい出るな。

(株)うごめく城さんには、本当に良くしていただいてます。
社長のバシリスクさんと名刺交換できる日も近い。たぶん。


いろいろドロップがあったから、手持ちもだいぶ潤ってきたな。
100Mくらいあるし、迸る血の十字架の密封といてもよさげ。まだ解いてないけどw

コメントの投稿

非公開コメント

どうしてマグネウスさんはわが社と取引をしてくれないのか...。(゚うェ´。)゚
あとで後悔したって知らないぞヽ(`Д´*)ノ
60エピあいすも残してたけど、倉庫いっぱい過ぎて分解してもうた...。
早く玲瓏にしてほしいなぁ( ´Д`)=3

やばい、いいたくて我慢できない...
サイクロプークスクスバロッシュwwwwwwwwwww

>あいすくりーむ
トカゲはアイス食べないんじゃないっすかね!
倉庫は空きないよー。分解してーよー。

まあサイクロプスさんでも、バインド材料にはなるんで
1.4Mで売却できたし別にいいんですけどね!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
