エピがエビにしか見えない

雑記

すっげーどうでもいいタイトルをつけてしまったw
最近、農夫のおかげでチャットにエピって単語をよく見かけるようになったわけですが
それを見るたび、エビ・・・?に見えてしまうでゲソ。

PTメンバー「ムキーエピでねええ」
俺(やばい、むきエビにしか見えない・・・)



悲鳴の洞窟

つい最近、巨大ヌゴルカードを見たばかりですが、またしても悲鳴で桃が出ました。

アポポポトランポ

残念な方のアポピス。
マナの剣って脳内で名前つけて遊びたかったんですが、残念ながらダイスに負けてしまいました。
フェアリーに選ばれなかったらしい。入手したのは画像で源泉ついてる人です。フェアリーついてる!



極限の祭壇

今のところ最速タイムはこんな感じ。
クルセは他職ほど早くならんのう。

極限タイム

ボスのシーソーゲームをわざと落としてれば3分台だったなこれ。
多重人格を1死させるか、ボスのシーソーを飛ばせないとこのタイムが出ないので安定しません。

黄金のバインドスフィアもちょこちょこ出てるよ!

黄金バインド2と3

片方はブレーブ作った次の日に出て、司祭になりました。
もう片方は比較的最近で、ペルロス作って2M上乗せの売却となりました。



追加ダメージ

そういえば書き忘れてたんですが、悲劇武器の人間タイプに50%の追加ダメージってのは
誤表記で、実際は50の追加ダメージなんですね。wikiにはしっかり載ってたよ……。

まあ、そりゃそうかー。
そんなぶっ壊れ武器がクエストで貰えるわけないしな。




異界生活

スイッチング入れたことで、平均レベルが上がってもタイムが安定するように。
あと舞撃破のハードルが下がったかな。刺激いらないし、レベル次第ではフラックさえいらない。

養殖はいま通常全700kでやってますが、収入わりと減ってるんで刺激ケチってくかー^^
といっても、今となってはマイナスにならない限り、どうでもいいんですけどねw



ドロップ報告

・通常
犬K2部屋目にて 強力な維持の板金靴:栄光の祝福 x2 追加済
犬K2部屋目にて 強力な一撃の板金パンツ:光の復讐レシピ 追加済
犬K4部屋目にて 強力な一撃の板金上着:光の復讐 追加済
犬K4部屋目にて 強力な一撃の指輪:フラッシュグローブ 追加済
犬Kボス部屋にて 強力な強化の板金靴:天上のハーモニー 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な強化の板金ベルト:ヒールウィンド 追加済
城K4部屋目にて 強力な強化の板金靴:ヒールウィンド 追加済
城K4部屋目にて 強力な維持の指輪:栄光の祝福 追加済
城K5部屋目にて 強力な猛攻の指輪:ヒールウィンドレシピ 追加済
城Kボス部屋にて 強力な特性のクロス:純白の刃 新規追加 new
城Kボス部屋にて 強力な一撃の腕輪:フラッシュグローブ 追加済
城Kボス部屋にて 強力な猛攻のクロス:正義の裁きレシピ 追加済


特性純白クロス

通常異界で特性純白を見たら誤表記と思え、と考えていましたがこれは正常なようです。
機敏HWと同じように武器だけ存在するみたいですね。


裏でこっそりと作業していたんですが、ようやく2次クロ表の修正が完了。
現物orレシピの表記を追加し、視覚的に見やすくしました。(ただしIEに限る)

・クルセ用二次クロニクルのドロップ場所
http://crunyan.blog137.fc2.com/blog-entry-7.html

もともと支援クルセ用に作ってたものだから、現物かどうかの表記いらないと思ってたんだけど
のちのち体力・精神増幅がくるし、今となってはバトルもやってるしね。

なお現物とレシピの表記はブログ内にあったものを反映。
他ソースの情報を反映するかはちょっと考え中。

コメントの投稿

非公開コメント

バトクルによる養殖は珍しいのか3日に一回は「誰に料金払えばいいですか?」ときかれるムラァ

極限はマクギーみたいなのと分裂のが鬼門…
LDする虎のクリーチャーがほしい

ボルスは増幅過剰用ですぜ

サブクルセ順調に育ってますなー。anoあの他キャラが存在すら怪しk・・・
極限はクリアは出来るけど安定しないです。ボスのスキル回し考えないとなあ。

PS
ソロ石農夫で亡者2本目が出て、重甲エピセットにリーチがかかりアクエリス涙が出ました。
わけがわからないよ。身内BMとのランヘルで出ていればよかったものを・・・。
これでハイド腕が確定しましたが取っても使う時が来るのか微妙です。
スケレトン腕と的中に3%差があるので使うならハイドですけどねー。

エピで鯛を釣る!
ちょっと病院nうわっ何をする(ry
自職海老ください

>neaby さん
都会でもクルセのソロ養殖は俺くらいしかいないなあ。
バトクルってこんなに強かったんですね、ってのはめっちゃ言われる。

多重人格は作ったやつ殴りたくなる。
ディアボルスはやっぱ二本目よね。


>\モチッ/ さん
この前、思い出したかのようにスピちょっと育てたよ!><
その三倍くらいレンと大麻を久しぶりに動かしましたけど><><><

アクエリス出たのか!って思ったら、思慕BMいねーのかよ!
亡者2本付け替えで加速ドヤァいけます。え?そもそもそんな発動しない?HAHAHA


>ルナ さん
ではこのブラックタイガーでよろしいか?
ピッチピチよ!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク