

最近…… “出る”らしいですよ……

怪談1: 田に潜む謎の人影

田ァを返せェ!田ァを返せェ!

泥田坊じゃないよ!呪われた農夫だよ!
そんなわけでちょっと遅めのイベント紹介。

農夫イベント
※ 画像クリックで公式ページに飛びます

芸術祭アバター部門グランプリを獲得した農夫アバター。
なんと、それを着用したAPCが期間限定で地獄PTに出現します。

農夫PTではエピック装備のドロップ率が、通常の地獄PTより非常に高く
エピを欲する冒険者たちは、たちまち稲刈りに奔走する農夫へジョブチェンジ!


自分も例外ではなく、稲の収穫やランヘル通いなど、いつも以上に頑張っています。
そんな中、野良PTで南門を回っていると……

だぶるえぴ

いまだに初代はエピ拾ったことないのに、お前はもう拾うのかっ
トーテムはプリが他にいなかったので入札で獲得、スタッフも自分の下にきました。


以前書きましたが、知らない人のためにエピック獲得システムについて説明。


・ エピックの入札は完全ランダムなダイスではない
・ 装備に該当する職が優先される
・ 優先度は 2次職>1次職>他職>放棄

となります。
なので特別な理由がない限り、他職でも入札しちゃって問題ありません。
とはいえ、同じ1次職とPTを組むのは極力避けた方が無難です。




怪談2: 背後から忍び寄る死神の鎌

平穏な日常のすぐ傍で、恐ろしい非日常が口を開けて待っています。

それは補助装置開放のために、夜間K連PTに入っていたときのことでした……。
すでに強化札(啓示)の購入も済ませ、早く装備したいと頑張っていたところ、農夫PTが出現。

どうせ何も出ないんだから、さっさと済ませて周回するぞと処理。
が!まさかのエピック出現……ッ!

ポトちゃんの分岐点


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; ゚д゚)



リデス



・・・・




雑記
レシュランヘル

身内についてこいと言われたので、白Qを条件にレシュK連ペア。
英雄は余ってるけど、キューブの在庫がきっついきっついw

残念ながら農夫PTの方は何も出なかったんですが、ガブさんが何か持ってきました。

慈悲の数珠

ゴミじゃねーか……。

これプラマイゼロっぽいなーと思いながらも、条件反射でつい買ってしまったw
なので材料+2Mで代行します☆ コメントよろ!



極限の祭壇

まったりと溜めていた天上のメダルですが、ようやく400個溜まりました。
そんなわけで早速付与。

ヒマンステラ付与

うーん、大満足!
ただ黄金バインドがいまだに出てないのが不満だけどな!!

とかいってたら翌日キター!

黄金ばいんど

司祭orブレーブで悩みましたが、決闘キャラということでブレーブを優先。
その勢いで、王家にヘッドレスを付与、ブレーブとロイヤルにシュレドを付与しちゃいました。

装備はだいぶ落ち着いてきたし、あとはレベリング頑張るだけだな!
カンストした後はテラクエや……。

コメントの投稿

非公開コメント

期間限定農夫体験イベント~キャーノウフサーン~

その!運が!憎い!!!
とりあえずベッキーさんください街で付けてにやにやします

>Lunaless さん
でも決闘と支援しかないポトでもらっても困るんだああああ!

ベッキー持つとアウクソーの少女にランクアップだな。
アウクソー六匹でイシリエンさまだ!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
