

メンテ中の暇つぶしに強化増幅のアレ翻訳

装備保護@縮小
※ 画像クリックで全表示します

キリの
約束と信頼
アラド大陸の冒険家の方々にキリがお届けする心
1週間のセリアショップでアラドユーザーの皆さんの装備を安全に
守ってくれるキリの約束と会うことができます。

キリの約束とキリの信頼アイテムとは?

キリの約束11,700セラ (819円くらい)
4強化(増幅) ~ 11強化(増幅)装備を保護してくれます。

キリの信頼36,700セラ (2569円くらい)
12強化(増幅) ~ 14強化(増幅)装備を保護してくれます。

アイテムの取引が可能

共通の特徴
装備強化(増幅)が失敗と成功に関係なく、試みた時
"キリの約束、キリの信頼"が消えます。
装備強化(増幅)が失敗しても、既存の強化値が保持されます。

例 +11強化(増幅)武器を+12強化(増幅)で試す際に"キリの約束"を必要とします。
例 +12強化(増幅)武器を+13強化(増幅)で試す際に"キリの信頼"を必要とします。
例 キリの約束を使って+4の強化(増幅)武器を強化(増幅)の場合、
成功および失敗可否と関係なく約束は消費されます。

注意事項
・"キリの約束"と"キリの信頼"のアイテムは申込撤回になりません。
・ゲーム内でTボタンを押すとより早く会うことができます。



簡単に言えば、装備保護券を期間限定で買えますよーってことか。
違うところは、増幅に使える・取引可能・成功しても消費するって点かな。

追記:翻訳漏れがあったため修正。強化値が維持されるとのことです。わろす・・・。

うーむ、ハングルのブラインドはできるようになってきたけど、まだまだタイピングが遅い。
もうちょっと何かをタイピングしてみるかー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
