スポンサーサイト


あなたじゃないです

異界生活

最近、自職セットのヒキがいいです。
ただし拾うたびに俺の顔は険しくなっていきます^^#

ディバイン靴
二個目。

ディバイン肩
一個目。

ディバインクロス
二個目。

自重しろ。

肩はちょっと嬉しいけど、ゴブ2はサイレント腕輪枠なんでやめてください。
犬ボスはディバイン靴と腕輪ドロップなんだけど、ちょっと腕輪を期待しちゃったじゃないですかー!


ドロップ報告
まあセットの出がいいのはいいことなんですけどね。
ちょっといらないところが来すぎじゃないかなー。

・通常
犬K2部屋目にて 強力な一撃の板金パンツ:光の復讐レシピ 追加済
犬K2部屋目にて ブラッドバプディズムネックレス 追加済
犬Kボス部屋にて ディバイングレース靴 追加済
犬Kボス部屋にて 強力な猛攻のクロス:フラッシュグローブ 追加済
犬Kボス部屋にて 強力な一撃の板金パンツ:勝利の槍 追加済
ゴブK2部屋目にて ディバイングレース ショルダーレシピ 追加済
ゴブK2部屋目にて 強力な強化のネックレス:天上のハーモニーレシピ 追加済
ゴブK2部屋目にて 強力な維持の板金上着:栄光の祝福レシピ 追加済
城Kボス部屋にて 強力な一撃の腕輪:フラッシュグローブ 追加済
城Kボス部屋にて 強力な一撃の板金靴:フラッシュグローブレシピ 追加済
城Kボス部屋にて ディバイングレース クロス 追加済

自重しろっていったらホントに自重したのか、ブラッド落としたけど三個目だっての。
気もなかったし、金庫の圧迫にしかならねーぞ。

一撃槍下着は犬KBで出るとは聞いてましたが、自分でも確認できました。
気なしなのが残念。これとディバイン腕輪狙いで通常犬いってたけど、半分達成したなあ。


ちょっとうちも表作ってみました。

2次セット収集状況

作ってみて思ったんですけど、ディバインがサイレントに追いついてるんですねw
腕輪には絶望しかない。いつになったらサイレント6+ディバイン3できますか。

ディバインは6揃えば、なかなか強いと思うんですけどねー。
ただこの能力が必要になるダンジョンが存在しないんですよね。現状ですでに鉄壁ですし。




雑記
バインド

なんだかんだでいろいろと混ぜてました。やめるやめる詐欺。

まぜっこ●ンスター

全部で40Mくらいの儲けかな。
あとオンタイムで買ったゴミ桃も売却中ですが、こっちもそこそこの金になってると思う。



競売物色

とりあえずリカバリークロス買いました。

リカバリー

15M切ったら買おうかと思ってたんですが、12Mだったので。
ただちょっと重量がきつくて持ち歩けない。スイッチング買ってから考えよう。


これ欲しいなあ。
この値段じゃちょっと手が出ないけど。

憤怒

50Mくらいなら即買う。
100Mはワンチャンある気がするけど、たぶん買わない。


あとはヴァルカン上着って地味に効果いいなーとか思ったり。

ヴァルカン

迸る血の十字架とヴァルカン上着の付け替えとかしてみたいけど、いろいろ無理です^q^



アベンジャー2次セット他

憤怒系のセットがどうなってるのか気になったので、ちょっとチェックしておきました。

・Arad is my life アベンジャー専用クロニクル装備
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-469.html
・DnF公式マガジン
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=all&cate=&position=1&mode=view&no=937

そもそも重甲だった。
というオチなんですが、こ・・・効果次第ならアクセとかでワンチャンあるんじゃ!

んで見てみましたが。

うーん、2次セットだと6セットまでいかないとクール減少がない。
闇の報復者だか復讐者だかは憤怒特化だけど、クルセ装備捨ててまでは付けないなこれ。

3次セットだと憤怒クールタイム10%減少があるけど、0.6秒だし1秒も短縮されなくて残念。
結局はバトクルセットのリバイバルコンシェンスを集めてれば間違いなかった。


余談。今回のこの記事は個人的に気になったので、自力で翻訳して読みました。
まあ読み終わる頃にはArad is my lifeさんが翻訳記事を載せてたんですけどw

セット効果がSSのみだったので、自力でハングルをタイピングして翻訳にかけたんですが
案外簡単だしおもしろかった。興味ある人は挑戦してみるといいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

かけるさんとこのptに凸しようと虎視眈々と狙ってるんですけど60でpt組まないでボーっとしてるのかなーと思ったら突然いなくなって入れないですーw-
何時くらいに養殖してるんですかねーw-?

アベンジャーさんは重甲なんですかφ(・ω・`)メモメモ

>Lunaless さん
たいてい早朝には終わってるねー。
6時とか7時とかに募集して、8時半くらいには終わってるパターンが多い。

最近は早朝勢も減ってきて、どこで募集したもんか困ったわい。
夜の競争率だと、無料養殖できないぶん、なかなか募集終わらないし!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
