金剛石柱 vs 過剰ティラレ

前の記事から時間経ってないけど、忘れないうちに書いちゃいましょう。



・どっちが節約できるんやー
金剛+10に追いつくにはティラレをいくつくらいまで過剰しないといけないのか。
身内が俺はティラレで過剰するわーと言ってくれたので叶った、この試合。
さて結果は・・・!

ティラレストーン 最上級 各ステータス+58
金剛石柱かけら 最上級 各ステータス+87



ファイッ!



先に飛び出したのは+12ティラレ!
20個中3個(´・ω・`)の逸材が補正強化値+38を背負って勢いよく出てきた!

が!チャンピオン華麗にカウンター!
挑戦者を寄せ付けません!ステ合計96では歯が立たないか!



だが挑戦者、よろけつつもまだ目は死んでいない。
おっと!?まだ力を残していたのか、ギアをあげてきた!

えりーとぼんぼん

20個中1個(´;ω;`)の天才、+13ティラレが補正強化値+51で襲い掛かる!
これはいい勝負が期待できそうだーッ!








な、

なんと! チャンピオンダウーン!

好勝負になるかと思われたこの組み合わせ、挑戦者ティラレの一方的な試合となりました!

どういうことでs・・・

おおっと!これは!!!!

どうしてこうなった

なんとチャンピオン!!!
+8です!!まさかの+8で試合に挑んでいたあああ!!!





書いてて思ったけどくだらなすぎるw
でもほんと比べるだけだと、味気なさ過ぎるしさあ。

お金なくて+10にできてないしさあ。まあ+10にしたら報告しようと思います。
でも+13ティラレでどっこいくらいみたいだねー。

身内は150Mで収まったっていってたから、クソゲー覚悟できるならティラレでいいんじゃないかな。
ただあと1回突っ込むなら金剛有利ですかね・・・いやつっこみたくないですけど・・・。





・ちょっといいなと思った
65紫 クォートペタルス

クォートペタルス

最初の自身保護用におひとついかがでしょう。
ただ作業増えるぶんめんどくさくはなるよなー。



・異界生活
城K(改)ボス部屋にて 強力な特性の板金ショルダー・改:純白の刃 を確認。

強力な特性の板金ショルダー・改:純白の刃

表になかったので追加しておきます。
→ 二次黒ドロップ場所

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク