スポンサーサイト


バインドギャンブル

雑記
Act.6外伝 極限の祭壇

極限実装は8月中旬くらいまで引っ張るかと踏んでたんですが、もうきちゃいましたねえ。

極限
※ 画像クリックで公式ページに飛びます

もうちょっと準備しておこうかと思ってたんですが、予想外の早さに準備しきれなかった感じ。
といってももう1つ予想外があったんで、準備しすぎると危なかったかもしれません。

というのもこれですね。

アメ箱補助
※ 画像クリックで公式ページに飛びます

くるくるとは言われてましたが、ほんとにやりやがったなとw
極限で価値が下がり魅力が薄れる可能性は高かったし、やっぱここでカード切ってきますよねー。

これで物理/魔法補助を狙ったギャンブルは難しくなりました。
数回ならまだ勝てる範囲ですけど、大勝利するならもう抗魔補助しかない気がする。

でもマイナス要素ばかりでもないんですよね。
男格闘のゴミ補助が仕込まれたため、合成用の65桃が3Mで買えるようになりました。
高レベルの合成素材を準備しすぎてると裏目でしたが、たいして準備してなかったのでプラスに。


というわけで勝負だろー。
バインドギャンブルで勝ちを狙うなら、相場が落ち着いてない最初だけだろうし、やるなら今しかない。

バインド1

・気つきクリオの遺産 9M (うち浄化費用3M)
・適当な男格闘の65桃補助 3M
・黄金のバインドキューブ 13M
合計25M

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メガボ1

+23.5M
イイヨイイヨー。


SS取り忘れ。
・エレメンタルハーモニー 7.5M
・適当な男格闘の65桃補助 3M
・黄金のバインドキューブ 14M
合計24.5M

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローカリ

+10.4M
なかなか売れなくて、けっこう値下がりしてしまった。


SS撮り忘れ。
・クリオの遺産 13M
・適当な男格闘の65桃補助 3M
・黄金のバインドキューブ 14M
合計30M

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

デ ラ ッ ク ス ガ ン シ ョ ッ ト


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

ショックのあまり、SS撮らずに即窓を閉じてしまったwwww
基本的に+5が出ると思っていたので、まさか60桃がこんにちはするとは考えてなかったぜ・・・。
間違って60桃補助を合成した可能性は・・・ないと思うけど・・・。

SS撮り忘れ。
・デラックスガンショット 実質30M
・倉庫から持ってきたゴミ60桃 実質3M
・黄金のバインドキューブ 14M
合計47M

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メガボルト
間違ってSS消しちゃったけど、45Mで売却(手数料込みで43.5M)しました。
-3.5M

というわけで
総合+30.4M
の収入となりました。もうやんねーw



二代目クルセ

昨日の街防衛後のバーニングで身内にブワンガ養殖してもらいました。
秘薬も使っていたので一周のクリア経験値が500kとえらいことに。

そんなこんなで無事覚醒!

二代目覚醒

覚醒クエ終わる前に疲労が英薬込みで切れてしまったんですが、なら自販機で出せばええねんって
突撃したところ一発で出てワロタw 空気読んだ!

出なかったらあやうくサービス課金して、疲労増やしてたところだぜ・・・。
そのくらい早く覚醒レテが欲しかった。


いやー、それにしても育成が早い早い。クルセの優遇っぷりがヤバいな。
決闘の方は装備差とかラグとか男念無双で、1日1回は決闘引退してますが、しぶとく続けてます。

とりあえずバインドで儲けた金使って聖イシュでも揃えるかー。
上着は高いから自作しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもバトクルの情報とか楽しみに見させてもらってます。

つかぬことを伺いますけど、2代目さんは今日Lv50で決闘してませんでした?
違ったらすいません><
聖イシュつけたクルセさんと決闘したものでまさかと・・・

運の良さに・・・SHIT!!(嫉妬)

>底辺クルセ さん
はっはっは・・・ヒ、ヒトチガイジャナイデショウカ・・・。
まだまだ55じゃ通用しないヘタクソぶりなんで、見られると恥ずかしいw

でも50で聖イシュつけて虎アバつけてタイマンしてる白段なんてのは
恐らく俺しかいねえ!

今日やったのは大麻、インファ、スピ、bskくらいだったかな。
どれもひどい試合だったと思います^^


>SideNine さん
いーや違うね!これはギャンブルとはいってるものの
実質ほぼ勝てるギャンブルなのさ!

というか破滅の可能性がある勝負なんて俺は滅多にやらんw

やはり!

すみませんカンストbskでした・・・
速度勝ちですいません・・・

自分も決闘はじめたばかりなんですよね。
またお願いしますー

>底辺クルセ さん
bskの人だったかー。
テラ武器持ちとの対戦は初めてだったんで、何これ速すぎワロタwwwww
って吹いてたんですよw

bskはクルセガン有利なはずなので、なるべく勝っていきたいなーとは
思ってるんですが、なかなか難しい!
機会があればまたよろしくお願いします。(`・ω・´)
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
