スポンサーサイト


グラップにゃんカンスト

雑記
ちょっと間が空きましたが

そろそろなんか書くかー。書くネタがないわけじゃないんだけど、書く時間が取れない。
けっこう記事に時間かける人だから、まとまった時間とれないとなかなかね。

なんて言ってみましたが実際は


   ∧∧
  (  ・ω・) かー!ブログかかねーとなー!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___ かかねーとなー!よし寝る!
/<_/____/

こんなもんだったと言わざるをえないw
まあ、四日空くのはちょっと気が引けるので更新するよ!



サブ育成生活

まったりとやっていたグラップラーですが、ようやくカンストしました。
結局カンストまで上級アバなんて着ることもなく、Nアバ3・プレアバ1のままだったなあw

カンスト直後のランヘルにて、カンスト祝いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アンジェさん

アラドさん・・・優しいアラドさん・・・!
ありがとうございます・・・!
忘れません・・・!このご恩は一生っ・・・!

×××さんが アンジェリックパワー 1個を獲得しました。
( ゚д゚ )アレー?

出るまではよかったんだけどなー!
ダイス勝たせてくれないと意味ないと思うなー!



細かいのいくつか

・アバ合成
決闘クルセに神聖上着つくるついでに、スクラップあるかどうかを確認しておきました。

すくらっぷ

普通に左上の方にありました。
うーん、レアで見てみたい気もするけど、修正されて別能力になるのが目に見えてる。

・アイリスバフ
そろそろバフくるかなーと思ってましたが、ようやくきました。

アイリスおば・・・おねね

これで魔クリバフがミンタイに続き2人目!
バフきたときのディアボルスが超強いので、なるべく異界で引きたいなあw




異界生活
にしても募集がつらい

異界はダンジョンがおまけで、募集が本編です。朝いけなかったら、夜の激戦区でギャー!
募集長いのやだし、消費アイテムにかかる金額を考えつつ値下げも検討していこう。

今日は最終的に折れたので、久しぶりの支援異界。
指定なしのなんでもこいPTでしたが、案外普通のPTになって普通にクリアしました。

支援はホント楽だね。天ハモ型は何やっててもHPほとんど減らないので、画面よりタイマー見てます。
それにしても支援やってるとリカバリークロスが欲しくなる。城3のHW用にも是非ほしいとこ。



ドロップ報告

そろそろ書かないと溜まりそうだし書いておこう。

・通常
ゴブK2部屋目にて 強力な一撃の板金ベルト:光の復讐 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な猛攻のネックレス:正義の裁きレシピ 追加済
城K4部屋目にて 強力な維持の指輪:栄光の祝福 追加済
城K5部屋目にて 強力な維持の板金ショルダー:栄光の祝福レシピ 追加済
城Kボス部屋にて 強力な強化の板金ベルト:天上のハーモニーレシピ 追加済
・改
犬K2部屋目にて 強力な強化の腕輪・改:ヒールウィンドレシピ 追加済
犬Kボス部屋にて 強力な一撃の板金靴・改:純白の刃 追加済

そういえば念願のバック腕輪がきました。

バック腕輪

もちろんクルセで。
クルセで見たのは2個目かな。随分前に通常ゴブで一回見たきり。




決闘生活
2段クエ自力達成

今までは負け放置で2段クエを消化してたので、決闘とは無縁な感じだったんですが。
そんな狩り専な自分でも、わりとあっさり達成できました。

二代目

タイマンのみで勝率が80%以上。
ほとんど負けた記憶ないんですが、これがクルセの職性能か・・・固いし。

上手い人とはたまーにやれたんですが、いかに下取っての空斬に甘えてたかが分かりましたw
しっかり反確とられると、他でしっかり立ち回らないとダメだね。HA受けとか純白とか。
あと神聖鬼ごっこも、もっと上手くならないとダメかなw

とりあえずこれで決闘はしばらくお休みして、レベリングに専念します。
早く覚醒レテが欲しい!すでに学者も抜き去り、45で覚醒見えてたり。
俺、覚醒したらフラグロコン覚えるんだ・・・。



スキル振り

いい感じに事故ってたので、情報収集をしつつ考え直しました。

とりあえず暫定ではこんな感じ。
http://asps.bokunenjin.com/?PCm040G1lljLQ4eWuimpCillill1lllliDDCDDDDllDelelDeiele1illillSS1lbillalXlQlIllSlliliil

正義と勇気あたり削って、壁Mってみるのも興味ある。
キュアーも完全な無駄ってほどじゃない気がするので、余裕があれば取ってもいいかもしれない。

ラキストは純白や槍ひっかけたときに確実に使うことになるから、Mでいいかなと。
これで決闘振りも最低限の知識はついたと思う。支援もバトルも決闘も頑張る勢を目指すのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

トルネちゃんカンストおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これは....拉致フラグか!?にやにやっ
いつぞやの異界TAの続編に期待あげ!?(・∀・)

ねぇねぇ。
なぜか一時間前くらいに急に取引制限なったんだけど...。
異界養殖生活オワタヽ(゚∀。)ノ

これやらねとなー、今日中にやらねえとなー。うし、出かけるか!!
というような変な思考回路を持っている俺がいるわけで・・・・。

募集がだるいなら俺と契約して一緒に異界警備しようよ・・・ゲフンゲフン
BMとリアル体力とだるさによって異界に行くのが鬱になる。

別件ですが男スト70になりました~結構さぼってたわりにははやかったなー(棒

カンスト・2段おめー。こちらは相変わらずジェネクルセ以外は寝たままでござる。
ジェネもあまり動いてないけど(

スイッチング・極限・桃補助アメ箱イベ実装きましたな。早速臨時メンテですがw

PS
早速アメ箱から男格闘65桃攻撃アップ補助出したのでエルルンフラック気つきマサチオ付与全部揃いそうです。
一緒に出てきたアメ業師で最上級に。いやー、おいしいなーHAHAHA。

>あいすくりーむ さん
ありがとー!
でもカンストしたところで、そんなに変化はないのであったw

なんか最近、接続不可処理もポツポツ聞いてたけど恐ろしいなあ。
取引制限は即解除されたって書き込み多いし、そっちも解除されたかな?


>思慕 さん
契約するなら固定増加のエピ魔法石キター!くらいの奇跡がないとなw
BMは異界いくのだるいね。俺もうBMで異界いきたくないもんw

朝会ったときにもいったけど、カンストおめっとー。


>\モチッ/ さん
さんきゅー。俺もたいしてキャラ動かしてねーぜ。
アプデはいろいろきたけど、カオスすぎたうえに臨時コンボも安定しすぎだったw

旋風炎脚がそんな値段で売れるわけないでしょう^^
よほど早売りしない限り、どんどん値下がっていくんじゃねーかな。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
