キャラスロが動物園じゃねーか

雑記
サブやる気勢

前からちょっと欲しいなーって思ってた熊上着(ブレーメン)がようやく出品されたので4Mで購入しました。
次の日に3Mの出品があって深い悲しみに包まれた。

その勢いで熊尻尾、熊靴を購入。
で止まらずにディアボリカまで購入!ヒャッハー!

こっちみんな メトメガアウー シュンカーン スーキダト キヅーイター

おかげさまで12Mくらい飛びました。
ちょっと強烈資金切っちゃったけど、どうせ買えないし勝手に貯まるしいいよね。


そんなわけでソウルちゃん再開してみたんですが、たーのしいー!
ラサ死亡ですごい萎えたんですが、弱体したもののバグは直ったらしいので気持ちよく動かせます。

なんか勢いあるから、このまま60いけちゃうかも。2時間秘薬もいっぱいあるし!
スピと学者とクルセが恨み言?アーアーキコエナイ。

もし60になったらブレ+1補助の王家買ってあげたいな。
変異終わった次の目標はこれでいいかも!久しぶりにクルセ以外の買い物だ!


そんなこんなでタイトルにも書きましたが、キャラスロが動物園です。
さん、さん、さん、さんがいました。

やはりさんとペンギンさんもおさえねばなるまい。
アニマルアバ好きすぎる。だってかわいいんだもん。

身内「いい加減グラにマトモなアバを買ってやれよ」
俺「じゃあひつじアバ買って」
身内「えっ・・・あんなのでいいのか」
俺「おい屋上」

こいつは絶対に許してはいけない。



プリ壺からのー

低レベル壺じゃなくて、たまには高レベル壺からレガシー出ろよ!と言ってた私ですが。
ついに西部ガブ販売の壺からピローンする日がやってきました。

なんぞこれ

何これ微妙すぎる・・・。

攻撃時3%だったかで鈍化。あと睡眠耐性がいくつか。
決闘用としても怪しい性能だけど、これ売れるのかよ。

どうせプリ壺から出るなら、もっといろいろあるだろー。
例えば司祭の裁きとかさー。他には60桃クロスとかさー。あとは栄光+3とかさー。


あ、司祭で思い出したけど、グリームシーカー司祭カードすっごい安くなってるのね。
俺見たとき12Mくらいだったもん。お手軽すぎて、三次クロ用に買っておくか迷うレベル。




異界生活
すまない、また、なんだ

マグネウスさんと仲良すぎてごめんなさい!裏取引しました!

まぐねちゃんぷりちー

最初、他のドロップで隠れてて名前が見えなかったんだけど、どうみてもカードの画像が落ちてたのよねw
さすがに連日カードキャプターはマズいだろwwwwwと思いつつ、どかしたら案の定w

ソウルに使ったぶんくらいのお金は即取り戻せました。
本当にありがとうございます。


あとちょうどこの城のとき、ブログからのお客さんが来てくださいました。
サンキュー!おかげさまでいいネタに巡り合えたよ!



ドロップ報告

ちょっと自職が出るようになってきたかな?

・通常
犬K2部屋目にて 強力な一撃の腕輪:正義の裁きレシピ 追加済
ゴブK2部屋目にて 強力な一撃の板金パンツ:純白の刃 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な強化の板金パンツ:天上のハーモニー 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な維持の板金上着:栄光の祝福レシピ 追加済
・改
犬Kボス部屋にて 強力な維持の板金上着・改:栄光の祝福レシピ 追加済
犬Kボス部屋にて 強力な猛攻の板金ショルダー・改:懺悔のハンマー 追加済
犬Kボス部屋にて 強力な一撃の板金ショルダー改:光の復讐 追加済

猛攻ハンマー肩は気なし。
といっても気つき持ってるんだけどねー。



悪戦苦闘のゴブ5部屋

結局SCに落鳳を入れるしかないな、という結論で終えました。
やっぱりコマンドの敵はラグですね。養殖だと死放置側が裏で何かやってたりすることも少なくないですし。
まあ、そのラグによっては爆発遅れて死ぬこともあるんで、諦めが肝心なのかもしれませんがw

ちょっとでも楽することに全力な人間ですので、多少の工夫はします。

すきる

スキルウィンドウのデフォ位置だとアイコンの移動が大変なので、こうやって右下のとこに保存しておきます。
あとはKキーで開け閉め。これならアイコンの移動も少なく済むので、時間が掛からず良い感じです。

支援のときだと、コマンドで出してる壁のクールを確認するのにこうやったりもします。

コメントの投稿

非公開コメント

こ...こここここっちみんなしっっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!
動物アバは見てるだけで和むよねぇ♪
あいすのキャラスロにも、ペンギンさんとキリンさんが居ます(。ノωノ)ィャン
てかさー、てかさー、
「すまない、こっちも、また、なんだ!」
と意味深な言葉を残したところで逃げますねっっ|彡゚+゚。*☆シャラン

サブキャラの名前さらしはしないの?
あと昼頃からやってるみたいだけど学生さんかな

まwさwかwのww
これは酷いですな・・・私は異界でカードそのものをドロップさせたことがないので非常に悔しいですなぁ・・・全体的にメジマズorz

>あいすくりーむ さん
そうそうw 限定7の移動で街を歩いてるだけでも和むもんw
あまりレアアバに固執してないし、どんどんアニマル揃えちゃうかーふふふ。

マグネウスレシピはおめでとう!超おめでとう!!
そしてカードどやっwwwwwwどやっっwwwwwwwww


>名無し さん
俺のサブキャラが上級アバさえ揃ってない無強化集団と知っての発言か!
クルセくらいやる気あるキャラなら考えるけど、サブは飽きることも多いしなあ。

昼ごろにインしてるのって休みか寝坊したときくれーだけどなあ。
クルセ動かすの基本午前中だけだから、そう感じるのかもね。


>SideNine さん
これはひどいよなあw しかも最近メシマズ系記事が途切れないんだけどw
うちは残すところゲッセンカードとバシリスクカードのみだぜ!バシさん頼む!!

マグネカードの時お世話になったものです☆
あたいの事が書かれてるー!
と思ってコメ残すことにしましたヾ(・∀・。)ノ
ペンギン2色持ってますが癒されます。
それはもう、ええ相当可愛いですはい。
密かに狙って60覗いてるので
またお世話になるかも知れません♪
その時は宜しくお願いします*´ェ`*

>i-rrumatio さん
うーっす、いらっしゃい。
ペンギンさんの通常カラーは絶対おさえるとして、あえて不人気そうなアヒルも
おさえておきたい気はするぜ・・・。ええいぴー的な意味でも。

また、と言いつつ確か昨日だったか今日だったかでもう2回目は来てたよね?w
どう反応したもんか困ったから普段通りだったけど、ちゃんと覚えてるんだぞー。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク