スポンサーサイト


強烈な痕跡が足りない戦記

雑記

んー、なんていうか完全にタイミングミスった気がするなあw
エレメンタルスティックが売れるまではそんなに金なかったし、まだ買わなくていいかなと見送ってたけど
売れてから買い始めると、平均は上がっていくわ、出品はないわで大変だー。

とりあえず平均のをちまちまと購入して、いま40個ほど。
もうエルルンを変異する金も貯まってるので、あと160個にゃりー・・・。




異界生活
ドロップ報告

最近は立て続けに自職が出たり、ってこともないし平和すぎる。
出ないのは別にいいんだけど、サイレント腕輪とバック腕輪が完全に被ってるから、グラの異界いけない!

・通常
犬K2部屋目にて 強力な一撃の腕輪:正義の裁きレシピ 追加済
犬Kボス部屋にて 強力な強化のブレスレット:天上のハーモニーレシピ 追加済
ゴブK2部屋目にて 強力な一撃の板金ベルト:光の復讐 追加済
城K5部屋目にて 強力な強化のネックレス:ヒールウィンドレシピ 追加済
・改
犬K4部屋目にて 強力な強化の板金ベルト・改:ヒールウィンドレシピ 追加済



マグネウスカード

とある養殖屋がレシピしか出ないと嘆く一方で、うちは大量に貢いでもらってるのでした。

マグネカードいぱーい

マグネウスさんありがとう!
上司のバシリスクさんにもよろしくお伝えください。マジで。

これが決定打となって、変異金策が終わりを告げました。
売る理由がないから、好感材料がどんどん溜まっていくー。



ゴブ3立ち回り変更

オリーをEXフラグロで倒すときに、下のトラッパーも同時に倒すようにしました。
オリーの誘導難しいかなと思ってたんですが、やってみたら案外簡単。これで30秒近く短縮!

檻を通常フラグロでQ反応させ潰す→正義で上のトラッパー2匹降ろす→オリーに槍いれてEXフラグロ。
こんな感じ。跳躍とったことで檻きても構わなくなったため、ミスりやすい動きもどんどん入れられます。



これはひどい

こんなこともあるんですね。

華麗セット

思わずSS撮りました。
BMに華麗欲しいんだけどなあ。これBMで引けたら歓喜だったのにー。



ブログからー

今日も今日とてブログからお客さんが。

養殖の方にきてくれたインファさんは2回目。
まるで何事もなかったかのような振る舞いでしたが、ちゃんと名前覚えてるんだから!w
さすがに全員を完璧にとはいきませんが、記憶に残しやすい名前だとわりと覚えてたり。

異界後のランヘルにきてくれた阿修羅さんは初めて。
2次小剣、エレノア、フルーのスイッチだったように見えたけど、やる気勢すぎるw
ていうかみんな65エピの回収早すぎるでしょ!!


あと、これはブログとは別なんですが。
自分の養殖を見て、バトクルに興味持ったり、バトクル始めましたって方がいて嬉しい。
そうでなくてもバトクルって強かったんですね、的なことはよく言われますw

ちょっとずつ悪いイメージを払拭できるといいのう。
まあ、支援クルセが存在する限りPTでは喜ばれないだろうし、スキルスタイル推奨ですけどね。
ただあくまでそれは支援と比較した場合であって、バトル単体で見れば非常にPT向けな職ですよ!


コメントの投稿

非公開コメント

あれ..なんかレシピしか出ない養殖屋を知ってる気がする...
ぼぉぉ・・・(・ω・ )...Σ(゚ω゚*)はっ
みんな結構カード出てるんだね~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
く...悔しくなんか..ないんだからね☆彡
(((いつかメシマズ画像あげてやる。(゚うェ´。)゚)))

かけるさん見てバトクル始めたのいいけど最近好感度要因になってる気が・・・
い、忙しいからしょうがないんです!暇ができたらちゃんと育てますよ!

いやーバジリスクの部下カードはおいしそうですなぁ・・・まだ一度も出た試しがないですよ・・・まったく
華麗2個ドロップとか自分がその職持ってると大号泣ですよね・・・
まぁそんな私は異界に行くと必ずと言っていいほど一回はセット品が出ると・・・なんつー呪いや

>あいすくりーむ さん
お、その養殖屋さんはあいすくりーむさんの知り合いの方かな?^^
いやあ、世の中にはアンラッキーな養殖屋さんもいるもんですねえ^^^^^^

と全力で煽っておきつつ。
ありがとー!そっちもそのうちなんか出るさね。
例えば2Mにしかならないオリーカーd・・げふんげふん。


>ルナ さん
うむ、気持ちはよく分かるぞー!
うちも学者とスピする時間ないなーって言いつつ、ソウルやってるしな!

まあ、ちょっとしたきっかけから再開すると一気に育ったりするもんだ。
サブなんてきっとそんなもん。


>SideNine さん
はっはっは、次の記事でまたなんかあったらしいですけどね!
(株)うごめく城さんとはいいお付き合いができてます。

BMはいま物理が主流だから普通はデスセンなんだけど
自分はチェ型にも興味あるから、華麗6か9は気になるんですよねー。

まあBMに関しては、SI直後の一ヶ月間くらい3日に1個のペースで
BMセット拾うというクソゲーを味わってるので、もう精神的には慣れました。
あ、もちろん全部クルセで拾ってます。(^ω^#)
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
