スポンサーサイト


慎重なディンゴが強すぎる件

雑記
覇王ってことで

動かしてなかったbskやランをなんとなーく使ってみたりしましたが、久しぶりだと案外楽しい。
といってもあまりガチでやる気にはなれないんですが。60くらいにはしてあげたいなあ・・・しないけど。

ランチャーで入口ソロってきましたが、ディンゴがつえーのなんのってw
相性最悪だろこいつw 必死に覚醒or陽子出してパニ当てるの繰り返しでなんとか撃破w

ランはソロ難しいですね。
ガチでやったら綺麗に立ち回れそうな気はするんですが、そこまでいくのがしんどーい。



エレメンタルスティック

競売に+11が7Mという破格の値段で置いてあったので作成。
+10でさえ7Mなら即買うんだけどな。

+9おつ

現実は無情なり。
とりあえずキリに一回突っ込んだら10になったので、そのまま40Mで出品。
いつか売れればいいなー程度に期待しておくよ。




異界生活

最短出せそうと言ってた通常城Kですが。

通常城Kソロ

まさかの5分台。
最短から2分もの短縮です。バトクル強すぎワロタ!


って思うじゃん?


実をいうとこれ

・PT平均レベルが最低の62.5
・ミンタイバフで魔クリ80%前後

という限られた環境でのタイムでしたwwwwwwサーセンwwwwwww
それでもまあポジティブに考えれば、火力さえあればこのタイムになる動きになったってことで。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の城でそんなに早く終わっていたのか・・・タイムなどまったく見てませんでしたよ。養殖ペアでこちらどのぐらいのタイムなんだろ・・・あんまり早く終わってない気がします・・・・
そして話変わりますが、ついにこちらにも幸運が!!
エピ布下着、青い瞳のレシピ、最後の呼吸レシピが出ました・・・・・エピ布ってチェ型にならないとつかわな・・・ヘルモンさん布とかいらないんではよ純白ください^q^

>思慮 さん
いやこのタイムは昨日じゃなくて、一昨日のやつだなw
昨日のは普段通りの8分周回だった気がする。

エピ布上着の方なら効果優秀だから、物理BMでも全然ありっぽいけどねえ。
にしてもレシピ出すぎわろす。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
