売)エレメンタルスティック代行

異界生活
レシピリエルさん

ぼーっとゴブ養殖してたら、なんか販売してました。

エレメンタルスティック

前のブルフレレシピもゴブだったし、BM装備なのも同じだなあ。
これから強烈溜める金策でもしようかと思ってましたが、いきなり片方終わった気がする。

ただし売れれば。

30M+材料とかで買ってくれる人いないかな。
いないだろうけどね。いたらコメントかメールyoro!

なら製作して販売も考えておこうかなと、55紫棒の出品チェック。

+15蛟竜棒

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

ちょ、だれか!だれかこれ持ってきてえええええええ!!



ゴブ5部屋

前にスマ方式に変えたと言いましたが、やっぱスマもミスるときはミスるんでダメっすね^^ 知ってました^^
やはり落鳳をSCに入れるしかないのか・・・。

と、諦めかけていたその時!
空斬打を一時的にコマンド封印しちゃう方が、操作量少ないんじゃね!?ということに気づいてしまった!
やばい俺頭よすぎるだろこれ!右クリ一回で対処できちゃうじゃん!!天才あらわる!

・・・これもダメだったら大人しくSCに落鳳入れるか、コイン使って刺激飲み直します。



ドロップ報告

溜めすぎるとめんどくさくなっていくので、そろそろ報告せねば。

・通常
ゴブK3部屋目にて 強力な強化の指輪:ヒールウィンド 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な一撃の板金パンツ:フラッシュグローブ 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な一撃の腕輪:勝利の槍 追加済
ゴブKボス部屋にて 強力な猛攻の板金パンツ:懺悔のハンマー 追加済
ゴブKボス部屋にて 強力な一撃のクロス:光の復讐 追加済
城K4部屋目にて 強力な猛攻の腕輪:ヒールウィンド 新規追加 new
城Kボス部屋にて 強力な猛攻のクロス:正義の裁きレシピ 追加済
・改
犬Kボス部屋にて 強力な維持の板金パンツ・改:栄光の祝福 追加済
城K4部屋目にて 強力な猛攻の板金パンツ・改:正義の裁きレシピ 追加済
城K5部屋目にて 強力な猛攻の板金上着・改:懺悔のハンマー 追加済
城K5部屋目にて 強力な維持の板金靴・改:栄光の祝福レシピ 追加済

猛攻HW腕輪は見た記憶がないな、と思ってましたがやはり新規追加。
なかなか埋まらなかった場所なので、すっきりしました。

猛攻ハンマー上着は最上級気つき。増幅過剰用に残しましたが、使う日は恐らくこないw
猛攻ハンマー下着は気なし。デリラさんに渡しておきました。




雑記
アカウント共通装備

ガブで何かあってもいいように、ふくろう購入用のポイントをチャージしておいたんですが
その直後にアカウント共通装備が出てきました。

トレジャー指輪のメイジ。メイジなら現在育成中の学者、今後にエレorサモを作る可能性あり、と見て
ミスティックポットでふくろうを購入し、金庫から空虚の魔石かけらを取り出して購入。

トレジャー指輪

たぶんもう買いません。空虚かけらもったいないし。
買うとしても同シリーズのトレジャーメイジの腕輪・首輪くらいかな。


ていうかふくろう便利ですね。
幽霊のグラ銀だとか、レシュのパリス腕輪なんかを忘れてきても大丈夫ってのは嬉しい。

でも金庫の表示詐欺はやめてほしいw

表示詐欺

金剛じゃないとはいえ、輝く黄金にはしてあるのにいいいい!
あ、金剛は無理です^^ 金庫のために3200円とか払う気が起きません^^



まわダンもらプレ

いいイベントだなー。
業師やハンマー、餌を手に入れるついでにグラの育成も進むしね。

もらった業師でエルルンの補正を変えてたんですが、ここで失敗に気づく。
密封されてるんだからエルルンは別キャラの業師で変えて、クルセはミンタイ称号に使うべきだったと。

まあでも、今日ぶんの業師で一発最高補正くれば解決だよなって考えてたら

ミンタイ称号最高補正

うわあ・・・ほんとにきたし・・・。
これで毒耐性100確保したんで、村長が楽になりました。

レシュはねえ・・・、クリア自体は余裕なんだけど、タイムが6~10分でまだまだキツい。
スカーとユリスは短縮するビジョンあるけど、一番の問題である村長の短縮方法が思いつかない。


あ、アメイジングハンマーの方ですが、昨日4キャラが4個溜まったので挑戦してみました。
が!どれも爆死!イベ終了までには宝珠出してみせるで。

コメントの投稿

非公開コメント

耐性100おめですー。
マサチオ付与考えてみたら結構枚数いることに気が付いたこの頃。
悲鳴腕、ブラッドネックレス、エルルン、フラック、ブラッド腕輪、城養殖してる人は恩返しの計5枚。
恩返しをキリ宝珠で妥協するとしても、4つ全部やろうとすると資金必要ですなー。
自分はまずエルルン、フラック、デュアル知能魔クリの購入からです。ブラッド肩が無いのでユリスも。
というか赤エンブを燦爛知能にしちゃったのは失敗したwクルセみたいにステインフレする職は、
クリを重視した方がいいんですな。いつか装備揃えたら異界ソロ養殖してるバトクルが増えるかも知れませぬ(
最も相方のBMにデビューしちゃダメ言われてますg。

PS
レシュKヘル祭りでようやくBMのエピが出ました。アイリスのメメントでした。
聞いた感じ中々の良エピみたいでよかたよかたヽ( ・ω・)ノ
その後最後の呼吸も出してて、やっと運が回ってきたようです。
・・・なんだけど、ニウ・純白さんマダー?
自分はシャピロ次元知能入手した以外は変化無しでござる。

>\モチッ/ さん
そだねー、わりと枚数いるのだ。
資金に関しては10M程度で落ち着くだろうと予想してたから、エルルン金策後に
必要なぶん貯金しておいたんだけど、おかげで楽だったわい。

赤ソケに燦爛知能入れちゃうとかじょうよわさんだー☆
クルセのD内知能の跳ね上がり方は普通じゃないからなw

俺ももともと支援でペア養殖だったけど、相方が新キャラしだしたからな!
んじゃソロってみるかと突付いてみたら今に至る。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク