スポンサーサイト


かーみそん!かーみそん!アプデ感想いろいろ

アプデ雑感
なんかいきなり大量のアップデートがきましたね。
これ男格闘覚醒のアプデじゃないんだよね?こんなボリュームあるとか大丈夫か。

しかも予定時刻前に終わった挙句、バグなし臨時メンテなしだと・・・!
いやまあ、あくまで新しいバグがないだけで、バグは全然直ってないんですけどw

今日はいろいろ書きたいことがあるので、どんどん書いていきましょー。
ほんとは金策休止でブログの更新も控えるはずだったのに、このアプデで休む暇がねー!


鋼錬タイアップ

実は期待してたんですけど、期待してたら裏切られる・・・!って思ったらアレ?
何これ。予想を遥かに超える出来のよさなんですが。

・映画「鋼の錬金術師~嘆きの丘の聖なる星~」タイアップイベント
http://www.arad.jp/channeling/campaign/hagaren_movie_tieup_nhn.asp

NPCとして出てくる程度かと思っていたら、まさかのアバター。
ちょっと頑張りすぎだろこれ・・・パッケの充実感がやばい。

鋼錬タイアップ

スクエニみたいな大手とのタイアップなら、このくらいが当然なのかもしれませんが
今までを見てるとやっぱりすごいと思うわ。スクエニの審査が厳しかったとかなのかねw

鋼錬らしさや、細かなこだわりのある素晴らしいパッケだと思います。
自分は買いませんけどね。何故かというと全部欲しいから・・・無理です・・・。(´;ω;`)



ゲントに新規ダンジョン2個追加

とりあえず北門のエピ消化してSP本+10と体力石回収したぞー!!
明日は防衛線いかねば。疲労が足りなさすぎるw

体力があがって、プチアサルターなしで1600狙えそうな感じになりました。
サンタブーツとプラチナエンブレム入れ替えでいけるけど、サンタブーツに50Mは出したくないなあ。



新規ダンジョン追加記念イベ

なんかさらっと良イベはじまったー!

まわダンもらプレ

・回れ!ダンジョン もらえ!プレゼント
http://www.arad.jp/channeling/campaign/campaign124_nhn.asp

特にクリーチャーの餌が助かります。
たまに身内手伝うだけのグラのバラムが餓死してたけど、こいつのために餌買うのもなーってw
クルセの牛ちゃんもガツガツ食べてるしね。

このイベントが二週間もあるのか・・・大変だ。
回復やトウガラシ、業師と他のプレゼントも魅力的だし、毎日ちゃんとやらないとなあ。



Lv60~65のエピック装備追加

ついにきてしまったー!65魔法石は魅力的なものが多すぎて、どれも欲しいぜ。

プラタニの黄金石 全てのステータス+111
信丈の数珠玉 物理/魔法 独立攻撃力+188
アイリスのメメント - クルセイダー EX壁+1、EXフラグロ+1

どれでもいいからきてくれー!


ちなみに65エピクロスに関しては、いいSSがあるのでこちらを紹介させていただこうと思います^^

亡者の墓

いきなり「こいつを見てくれ」なんてささやきがきたから、何かと思ったらこれだよwwwwwwざっけwwwwwww
レシュヘル8回で拾ったとか絶対に許さんぞ!

アレのクロスとか、アレ9セットだけでも許されないのに、続けてこれだもんなあ・・・なんという強運w
プラタニとか拾おうもんなら、友録から遮断に移る可能性もないとは言えないなこりゃ^^

まあ、なんにしてもモチの子はおめでとう!(画像問題あったら言ってね)
あと元・相方が今日レシュヘルで気つき心臓破滅を拾ったとか。おめでとう、しね!



独立攻撃力を持つアイテムの追加

ついにタイタン系の装備が実装されましたね!
同時に独立攻撃力の付与カードも実装されました!固定職歓喜じゃないか!!

マサチオカード

マサチオ先生はセリフもイケメンですね。マジカッケーッス!


こっそりとグランディスの55エピアクセも追加されております。
玲瓏700個あるけど、交換どうしよっかなー。

カードも買おうと思えば買えるくらいの貯金はあるんですが、もうちょい様子見します。
できれば10M程度で買いたいかな。バカルに上書きする(あくまで理想)と考えるとあまり出せない。



アカウント共有装備の追加

うpろだにあった画像を見て驚愕しました。

アカ共有装備

空虚の魔石かけら1000個!?

使い捨てふくろうがない状態でこれはキツいwwwwwwww はよ実装はよ。
あと職指定あるのもキツいですね・・・。出たら買いたいけど、1000個の価値はあるのかな。



アメ箱 特別厳選宝珠

韓国とは順番が違いますが、やはりきましたね属性付与3種。

クソ箱宝珠

・次のアメイジングボックスはこれだ!!
http://www.arad.jp/channeling/data/library/magazine_view.asp?no=244&ca=&st=&sw=&p=1

魔法石のときもタイタン・金剛が追加されていましたが、宝珠も日本では増やしてきましたね。
今回のハズレはほんとハズレですけど、どのくらい開ける人がいるんでしょうねえ・・・。



白狼

ライブラリ見るときによくついでに読むんですが

・29.私の退魔士がこんなにダメキャラなはずがない・2
http://www.arad.jp/channeling/data/library/magazine_view.asp?no=242&ca=&st=&sw=&p=2

白狼

前回の更新ですが、ここで不覚にも吹いたw

でもこの漫画読んでるときの読者の顔は、みんなこんな感じなんじゃないのかと思うわw
こいつガチ変態だわー。マジどうしようもないわー。あ、もちろん褒め言葉です。



最後に

ほんとは異界の動きの話とかもしたかったんですが、すごく長くなったので次回にでもw
また書きたいこと増えてきたら更新するよん。

今回はネクソンが頑張ってくれたので、やっぱりうちで出来ることくらいはしてあげたいじゃないですか。
なので頑張って書きました。といってもメンテナンス内容のお知らせの繰り返しでしかないんですけどねw

さーて、今度こそブログの更新サボるぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

どもー、ついにブログにゲスト出演でござるか。
そんな許されない言われても出ちゃったんだから仕方ないw
亡者の墓や植物から作られてる「ウ」から始まる緑色のクロス、
サ(ゲフンゲフン 9セットに囲まれて付け替えに悩む日々です。
でも拙者は悪くないでござる!(このキャラ生まれてからまだ4ヶ月なんて言えなry
ジェネでのニル装備に1年掛かったのは一体なんだったのか。
自分もプラタニ等狙っていくでござるよ。カミダノミンsもがんばですー。

PS
ブラッドが全く出ません^^
バトル方面の運は無いみたいですなー。
ちなみに亡者は前の記事で思い切っていらない2次捨てるといいよと
アドバイスしていただいたのを実行した後に出てたり。
おっしゃる通りいい方向に転じました☆(ゝω・)v

初カキです。
その友人Aさんと一緒にレシュKヘル祭りしたら65エピとか・・・・。もうそろそろその運をその人からもらいたいですorz

>\モチッ/ さん
分解してもいいのよ?^^
やったね!燦爛コスモがいっぱいもらえるよ!

エピ魔法石はレシュソロ練習しつつ、まったりやろうかのう。
とりあえず新エピの消化からだけど。

ブラッドまで出てたまるか^^
うむ、金庫も有限だからな。じゃんじゃん整理してこう。まずはウから始まる(ry


>思慕 さん
どうもー、以前に男ストの方で養殖に入ってこられたので覚えていますよ。
あとは上にいるクルセとよく養殖してるの見かけますしね。

今日も城養殖のPT立ててるの見ましたし。
ちょうど募集も終わり、ダンジョンに入る直前だったようですが、うちも城養殖を
立てるところだったので、この直後だと集客わるそうだなーと恨めしい目で(ry

なーんてことはアリマセンヨ?ホントニホントニ。


運は吸えばいいんや!
吸って水魔法石とか純白槍をゲットや!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
