

細かく動き見直し中

異界生活
完成してきたと思っても、よく考えるとまだあったり?

・ゴブ1
斬撃ハメされたときはHAポーション使えばいいってことに気づいてしまった。
舞用にSCに入ってるしね。やっぱ事前に意識に入れておかないと、案外気づかないもんです。
といっても1部屋はけっこう対策してるため、そこまでぐだることは滅多にないんですけどねー。

・ゴブ5
落鳳のコマンドミスで死ぬのがもう嫌なので、スマッシャーに変更。
オイル途中に壁だして、ザコ近づけないようにしてるけどいらなさそうな感じ。
落鳳を一時的にSC入れろって話なんですが、めんどくさいんだもん^^

・城1
ハンマー使えないから猛攻正義で代用してたけど、一撃槍装備のがいいかなって感じ。
ディアボルス・フラック・恩返し・タイタンと全開装備ですが、改だと抗魔的に厳しいんだよなあ・・・。

一番時間かかるのが1だから、何か欲しいところなんだけど。
さらに火力を上げるか、何か綺麗に倒す方法を見つけ出すか。

・城3
今までは偽が実体化したら槍で押し込んでたけど、壁の押し込みに変更。
今使ってるパターンだと、なるべく偽のHP削らない方が安定する。


やっぱり城1だよなー。
囮には困ってないんだけど、もうちょっと綺麗に倒していきたい。



本日の異界

今日の犬養殖は、なんと!ブログ見てる方が2人もきてくださいました!
PTメンバー全員がブログ知ってる人になる日も近い・・・!(ねーよ)

最近すごく多くてびっくりです。
自分はあえてカウンターを置いてないんですが、意外とアクセスいただいてるのかもしれませんね。
ブログは見てもらってなんぼだし、見ていただいてるって分かるのはやっぱり嬉しいです。

でもブログ見てますって言ってもきっちり養殖代とられちゃうケチ系ブロガーなのでご利用は計画的に!!
刺激さえ使ってなければ無料も考えるんだけどなー。ほんと刺激のせいだわー。俺は悪くないわー。(チラッ


レンさんは城にもついてきてくれたけど、城改は抗魔バグ対策がしっかり決まってなかったこともあり
あまりカッコいいところは見せられなかったかなw
周回重ねるごとに暫定が決まり出して、多少マシなタイムになったけど、まだまだ遅いし。

もっとカッコよく見えるよう精進しますわー。




ドロップ報告

いつも通りの平和な報告です。
異界さん?別に一日にサイレント腕輪とブラッド上着きたー!的な荒ぶりを見せてもいいのよ?

・通常
犬Kボス部屋にて 強力な強化のブレスレット:天上のハーモニーレシピ 追加済
(検索用:強力な強化の腕輪:天上のハーモニーレシピ)
ゴブK2部屋目にて 強力な猛攻の板金上着:正義の裁き 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な一撃の板金靴:純白の刃 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な強化の板金パンツ:ヒールウィンドレシピ 追加済
城Kボス部屋にて 強力な一撃のロザリオ:正義の裁き 追加済
・改
犬Kボス部屋にて 強力な一撃の板金パンツ・改:純白の刃レシピ 追加済

ていうかあれ?
城の一撃正義数珠って確認対象じゃん・・・気づかずにほったらかしてきちゃったよ。
まあ出たのグラだしいっかー。^q^

今はサイレント腕輪とブラッド上着狙いで通ってるけど、そのうち一撃槍下着を狙いにいきたいなあ。
通常品のドロップ先がNじゃなければ拾っててもおかしくないのにいいい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
