スポンサーサイト


眠いけどちょっとだけ日記

サブキャラ育成
学者は40になって加熱炉げっと!
わりと回転が早いので、火力不足を感じてた面はこれが解決してくれそうです。
ていうかこれ連打スキルだったのね・・・またひとつ賢くなってしまった。

スピは30になって灼熱げっとー。
別垢で放置したスピが35くらいだったはずなので、もう少しで追いつけるな。
にしてもつえーつえー。適正Kソロさっくさくやで。



異界生活
今日も今日とてブログ見てくれてる方が養殖にーってどんだけやねん!
翻訳ブログとかならまだしも、普通のブログやぞ!しかも普通のPTじゃなくて養殖だし。

ここまで見てる人多いって意識させられると、おもろい記事書かんとな!って思うわ。
言ってる傍から手抜きで日記書いてますけどー!ぐへへ。


持ち替えの抗魔ペナ検証

といってもたいした準備もせずに、かるーく試してただけなんですけどね。
今の認識がちょっと違うなーと感じたので、BMで通常Kを街戻りしてもらって調べてました。

真面目に調べる気がなかったので、いい加減な話になるんですが・・・。

230→230未満→230 ペナが残ってる
230→230未満→250→230 ペナが消えてる。むしろボーナス残ってる?
0→200 ペナが正常に適用されてる?

からの予想。
・必要抗魔を切った状態から、付け替えで必要抗魔を満たしても10%ペナが残っている
・必要抗魔を切っても、付け替えでボーナスを発生させれば(?)ペナが消失する
・11%以上のペナは正常に反映されてる


なんかこんな感じなんじゃないのかなー。
まあ、概ね異界スレ通りといえば通りなんだけど、これは実際にやってみないと分かりにくいな。
ボーナスを発生させたらって書いたけど、408だか410だかで戻るらしいし違う気がする。

・栄光装備で364~399なら付け替えしない方がいい。(付け替えると栄光が1~9%損)
・栄光装備で363以下なら付け替えしても問題ない。(ただしペナ消せないと抗魔上げても他バフは損)
・付け替えするなら400キープでした方がいい。(特にバトル)

こんな感じか。眠いしすっごく適当。




おんたいむ
最終日はこんな感じでしたー。

おんたいむ3

はいはいわろすわろす。
結局オンタイムは回復アイテムもらいつつ、200k以下でゴミ桃を買えるイベントだったようです。
42個ほど買いましたが、分解で上級元素にしてもプラスになる気しかしません。

コメントの投稿

非公開コメント

加熱炉灼熱おめですー。
メインジェネの自分としてはスピ人口増えるのは嬉しいですな。
最もクルセに装備抜かされまくりですがHAHAHA・・・どうしてこうなった。
そういえばスピの新スキル動画ありました。バスターショットだそうです。
見た感じすごい微妙な・・・いやしかし無アバ無装備で5k+α出ているのを見ると高火力スキルなのか?
そろそろスピにもニルスナ・弾以外のダメージソースが欲しいので良スキルだといいなあ。


PS
クルセの2次はどの効果の物・部位を保管してますかな。
絶対使わないであろうアクセ系(HW・メロハモ等)まで保管しているので倉庫の中がPAN☆PANだz・・・でござる。
捨てようとしてもなんとなくもったいなくて捨てられない、そんな平和な毎日をすごしてますヽ( ・ω・)ノ

>\モチッ/ さん
さんきゅー、ソロすごい楽になったさー。
新スキルは言われて動画見てきたけど、いやこれはどうみても微m(ry
まだランの方がマシに見えるw

倉庫。
前はHWとか一撃復讐も残してたんだけど、今じゃキツくて
セット関係・一撃槍・猛攻ハンマーくらいしか残してないや。

自分ももったいない病だった頃があるんだけど、いつからか吹っ切れたなあ。
案外思い切って捨ててみると、いい方に転がるよw
最近捨てたのは下級・中級・上級邪念。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
