

再・金策生活23日目 とりあえずここで区切り

雑記
新しい目標が見つからないので、金策記事はまた当分お休みということで。
次にやるのは固定強化関係が出てきたらだと思う。バカルとかいくらすんだよ^^


オンタイム

いつも通りしっかり待機して、1分程度待ってからリログでゲット!

オンタイム2

壺が2個の場合もあるんだね。
ゴミ紫とゴミ桃でした。また桃でたよーん。

ごみ桃2



サブキャラ育成
バーニングのときはちゃんとやるよ!
学者が38で、スピが27になりました。

学者はアルフ入りしたから、好感度用としてはこれでおっけー。楽しいしもうちょいやる。
スピは25から相当楽になったけど、遠距離HA持ちにはだりいいいいい。


あ、あとサブキャラじゃないけど、ずっと育成してたプチアサルターがついにカンスト!

ふぁっとばじゃー

もう刺されて死ぬこともなくなりました。
よほど放置しない限りは効果時間切れるまで囮やってくれます。



異界生活
ドロップ報告から。
最近は全然落ちないから、報告のストックも全然溜まんないなあ。

・通常
ゴブK2部屋目にて 強力な強化のネックレス:天上のハーモニーレシピ 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な一撃の板金ショルダー:フラッシュグローブ 追加済
城K5部屋目にて 強力な猛攻の板金ショルダー:正義の裁き 追加済
城Kボス部屋にて 強力な猛攻のクロス:正義の裁きレシピ 追加済
城Kボス部屋にて 強力な一撃のクロス:正義の裁き 追加済

なんか急に正義クロスが出始めた。


収入表

07/09異界養殖

今日は夕方くらいにやったけど、城500kの集まりがすごい悪かった。
あまり続くようなら値下げも検討しよう。もしくは改にするとか。



好感度
どーにもならん。\(^o^)/

07/09好感度



現在の所持金:153,829,839G

ゴミ桃買い込んだり、アイテム補充したりで全然増えてません!
むしろいろいろ使ったわりには前回より減るどころか、微増加しててビックリだよ!


さてと。そんなわけで頭にも書きましたが、金策記事を休止します。
といっても金策自体はやめません。というよりもはや日課すぎてやめられません。

ブログの更新頻度もちょっと落ちるかな?前くらいの2~3日間隔予定。
ブログに使う時間をサブキャラ育成にあてます。(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
