スポンサーサイト


再・金策生活22日目 新旧BGM

雑記
BGM&懐古

再インスコしたらセリア部屋が新verになるよーってことで再インスコしてみました。
別にoggファイルの名前変えるだけでもよさそうだけど、何があるか分からんし用心でね。

そんで聴いてみましたが、やっぱりこっちの方がDnF配信で聴き慣れてるせいか落ち着くなあ。
アニョハセヨーって脳内で再生されちゃうのは俺だけじゃないはず!

再インスコしたら予想通り設定が初期化され続けるバグが出ましたが、前と同じようにarad.cfgの編集で回避。


BGMついでで、ヘンドンマイアやウエストコートの旧BGMも久しぶりに聴いてみましたが
ヘンドンマイアは旧の方が落ち着くなあw

自分はMO・MMOではアラドが最初だったんですが、その頃のことを思い出して懐かしい。
恥ずかしい話ですが、街にいるPCとNPCの区別がつかなかったレベルですw

シャイロックに話しかけずにサンダーランドいって、あれ?こいつに話してからいくのが正規ルートなんじゃ…
とか身内でいろいろやったなあw



マイレージバグ

進展があったようですね。

・マイレージポイント使用者に対する対応進捗のご報告│アラド戦記
http://www.arad.jp/channeling/news/news_view.asp?p=1&ca=48&no=2033

妥当な対応でよかったです。
これでオールBANとかしようもんなら、ネクソントラップに怯えてゲームどころじゃないです。

「全チャで騒がれてたから気づかないわけがない」なんて意見も見ますが、チャット分離してたらメガホンなんて
目に入ってきませんし、自分も存在に気づいていませんでした。
自分は課金した直後くらいしかミスティックポットを開かないので、それで命拾いしたってだけですし。

まあそれでももうテス鯖に近寄ることはない気がしますね。
前回の契約バグ、今回のマイレージバグ、こう続いては信用できません。




異界生活
今日も今日とてブログから新しいお客さんが!
最近多くて嬉しいなあ!でもお金取るのは心が痛むのよ・・・。(だがしっかり取る下劣さ)

好感度のオワコンっぷりがひでーとか話してましたが、ほんとひどいね!
それでも通常Dの養殖と比べれば、1時間で2.5Mならまだ・・・と思ってやっちゃうんですけどね。


あと、ついに男格闘が異界入り!そんなわけで養殖させていただきました。
やる気勢こわい!なんかもう2次微妙に揃ってたし!
うちのPTでも猛攻LDの肩だったかが出て、貢献させていただきました。(´゚∀゚`)


収入表

07/08異界養殖

まずまずってとこか。
謹厳状2種がなかなか熱いね!



好感度
収入が減っても無心で出来る金策は貴重です。
もともとマラソンは苦痛でもなんでもなく、登録が苦痛だったんですが、面倒な価格計算や分割売りなどが
なくなったぶん、さらに無心が加速したように感じます。

07/08好感度

黄金Qすくねーぞ!おいどーなってんだメガネ!ばんばん!



現在の所持金:152,857,824G
気つきエルルンまで:-52,857,824G

この気つきエルルンまでっていう目標はいったいいつまで引きずればいいのやらw

コメントの投稿

非公開コメント

設定リセットバグが地味に面倒ですな。
arad.cfgファイルはあったので、スレッドにあったようにARADフォルダ
に入れてみましたが直るかどうか(´・ω・`)
ネクソンのバグは人によって直ったり直らなかったり相変わらず良く分からんですな。
バグ対策方法クイズとかもうやりたくないでござるぅぅぅ。

自分の場合は、設定関係がおかしい→んじゃarad.cfgを確認しよう
と、すぐ推察できたので、今回のクイズは簡単でしたね。(・∀・)

何気にスレに書いたのも俺だったりするんだけど、案外知られてないらしい。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
