君がッ 桃を落とすまで ヘルソロをやめないッ!

・ヘルと書いて金策と読む
今日のゲストはキューティーバニーさんです。

キューティーバニー

追撃ソロのとき以来です。
地味に働いてくれますが、たまにバカになります。

ほんとはリナ使ってみたいんだけどなあ。
怪獣の角が用意できない・・・買ってまで使いたいわけでもないしなあ。



西部Hで激難きたがー。

頼む!ダークスチールさんだけは・・・!
ベイパーもわりとクソゲーだけど、せめてダークスチールさんだけは・・・!

チートやろこいつ・・・

クソゲーきたがwwww

いやもうほんといいんで。
ちょっと殴ってみたけど、やっぱり自動回復に勝てないw

キューティーバニーさんの奮闘むなしくあっさり退場。\(^o^)/
正攻法じゃ勝てる気がしなかったので、28号召喚→死んだらコインでクールリセット→28号のごり押し作戦。

これでなんとか撃破!今度からこの作戦安定やな! ・・・何も安定してねーけど。
そして結果は信頼と安心の青字。SSとる気も起きねーぜ!





・司祭の裁きへの道
いちお買ってみたものの、使わなさそうだったので赤ソケ顔を 20M で売却しました。
これで手持ち 100M くらいに。
あと好感度の稼ぎを数えてみたら 70M 程度あったので、実質あと 130M かな。

結局レアアバでいくみたいです。
上級混じりは見た目が嫌いってのと、プレアバでるたびに買い替えとかになったら嫌だから。

顔・胸・靴の上級化は見た目的にまだバランスとれてるんですけどね。
どうせやるなら徹底すべきだと思うんで3止めも嫌です。でもそれ以上は見た目がひどいw


まあイエローエンブレムと栄光エンブレム妥協してるし、妥協にもう抵抗はないです。
それでも金剛は買って、体力精神3000くらいにはしようと思ってますけどね。

金ないけど!
司祭妥協して栄光+2のつけて、司祭用の金を金剛にあてるのもありだと思ってる・・・!





・異界生活
ゴブK(通常)ボス部屋にて 強力な猛攻の板金上着:フラッシュグローブ を確認。

あとはゴブK通常で強力維持栄光腰、犬K改で強力強化HW腰がきた。
まあこれは過去の記事で確認してるんでいいかなーと。



・ちょろっとだけ日記
賽銭で育成が楽だったので、新キャラつくって遊んでました。
それが今日覚醒しました!

ブラッディア

バルキリーです!レンジャーだと思って育成してましたが、実はバルキリーでした!
あるあr・・・ねーよw

ジャマー分解で上級元素がフィーバーして、それ売った金が9Mあったんですが。
あったんですが! ・・・45紫リボを+10にしようとしたらなくなりました。キレそうっすw

最初から金かける気なんてなかったので無アバ。
無アバ無強化でも適正ソロが問題ないあたりスペック高い職だの。#は飲んでるけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク