

再・金策生活21日目 蔵落ちの塔

雑記
死亡の塔

前の方の記事で、3人PTのソロだとタイムどんなもんかなーとか言ってましたが、調べにいったところ
見事に42階付近で蔵落ちしました。

報告も多数あるので、こんな状況だと養殖とか絶対無理っすね。
それにこれBOT対策で落としてる気しかしないし、無理に通って取引制限とかきたら笑えないんで
放置安定ですよねー。塔とか相変わらず危険区域でした。



学者

白夜のベヒーモスの皮膚殴ったらバグってアラド固まったんですが、それ以来やる気出ないっすね。
固まってる割にはCPU食ってない、でもアラドなかなか落とせないというめんどくささ。

こちらは報告見ないんで、状況限定のバグでしょうか。
特に原因は思いつかないんですが、チリパつけて殴ったくらいですかね。状況再現とかしようとも思いません。




異界生活
今日も自職0、平和すぎますわー。
さっさとサイレント腕輪拾って、全箇所通常か改で募集しちゃいたいんだけどなあ。

メンツは昨日とあまり変わらず。
相変わらず無茶振りされた気がしますが、バトクルが異界ソロってるだけでテクく見えるから
散歩くらい安定とってもいいんだよ!こまけえこまけえ!!


収入表

07/07異界養殖

ゴブと犬で光輝反復を受け忘れるという失態。
あと今日のお城も300kでしたとさ。

また、相場が変わってきて見直す必要があるなーと感じたので、消費アイテムの価格を修正。
魂値上がったぶん刺激が上がって、他は材料下がってるぶん値下がり。総合では変わってないような。


話は変わって、ようやくディアボルスのロックが解けたので増幅。
ストレートで+7いったんで無事終了、そしてロック。貧乏人の増幅は+7まで!

ディアボルス増幅

あとはモスクィーン付与したら終わりだな。
6.5Mくらいで買えたらいいなーって思ってるけど、まあマッタリで。

矛盾も35個ほど余ったけど、いま安いし無理に売る必要はないかな。



好感度
アイテムの在庫が薄くなってきたので、今日は補充重視としました。
なので実際の所持金増加は表より少なめ。

07/07好感度

うーん・・・好感材料はともかくとして、冒険者の魂はどうにかならんもんかな。
魂は独占市場だから、今みたいな状況になるとしんどいw

昔と違って色Qもけっこう消費するから、ロトン分解にいくことも少なくないわけで。
そんなこんなで魂集めにくいんだよなー。

BMが分解だし、青状で燦爛溜めつつ青字分解していくとかー?
ダクシャのヒット数が戻ったらしいし、これを機にチェ型に戻ってダクシャ目指すか・・・。



現在の所持金:144,527,771G
気つきエルルンまで:-44,527,771G

今日は増幅とか消費アイテムの補充とかあったし、全然増えてないのは仕方がない。

コメントの投稿

非公開コメント

すいません前の記事でコメントしたものですが
好感度リレーの
信頼と交換のNPCを教えていただけないでしょうか

塔のバグは知ってたけどトレ制限もあるんですか・・・
日曜日に塔登ったけど普通に45階まで行けましたよ!

>名無し さん
信頼 カンナorベルクト、ロジャー、アルベルト
好感 シンダ、ロトン、グランディス、ダフネ、アイリス、シャラン

とりあえず周るのが楽なのでこんな感じ。
手間じゃなければアンダーフッドの方にも手を伸ばすといいですよん。

>ルナ さん
取引制限はあくまで予想であって、実際は分かんないよー。

そもそもこれがBOT対策なのかどうかも分かんないけど
BOT対策って蔵落ち・取引制限・接続制限のどれかだし怖いなーってこと。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
