

再・金策生活20日目 俺に次元の狭間は無理やったんや

雑記
こちらで次元の狭間の記憶ゲーのシミュレーションができます。
http://blog.naver.com/qudwns518/150108538915
左上の数字は移動速度、その右は順番の答えです。

新異界のギミックなので、ネタバレが嫌な方は行かない方がいいと思います。
また、韓国の方のブログです。大丈夫だとは思いますが、いろいろと責任は取れません。


感想。

だめやwwwwwwww俺にこのギミックはクリアできないwwwwwwwwwwwww
次元の狭間は諦めるしかないんかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と爆笑してましたw
ごめんね、ボスのHP削れなくてごめんね。まあでも僕クルセなんで☆

源泉Mで移動速度確保しないと俺にこのギミックは無理。



異界生活
今日の養殖はブログ見てくれてる方が遊びにきてくださいました。
まあブログ見てますといわれたところで有料なのは揺るがないんですけどね!!!111

そんなこんなでみんなしてチャットしながらやってたから、すごい賑やかな異界だったw
途中、どんなカッコいい散歩を見せてもらえるのか、とか無茶振りされましたが
散歩にカッコいいもクソもねーから!><

楽しい異界でしたが、ドロップの方は残念系ばかり。クルセなんて一個もなかったし!
いつも通りといえばいつも通りなんで、まったりとセット探しますかあ。


収入表

07/06異界養殖

今日の城はゴブの賑やかPTそのままだったため、その場の勢いで300kに下げていきました。
金策する理由も薄れてきてるので、最低消費アイテム代が回収できればオッケーさね。

それでもまあドロップに恵まれて、収入はなかなかですね。
矛盾とエッセンスが溜まるのは嬉しい!


おまけ。

よ!男前!

随分と気前のいいガブさんですね!



好感度
相場の方はだいぶ落ち着いてきたような気がします。
といっても以前の相場を知ってる身としては、ノーウェルカムなところで落ち着いたなといった感じですがw

07/06好感度

やっぱり基本ルートから外れる材料は高め維持できてると思います。
収入重視ならルートの見直しをしてもいいかもしれません。

表の方も自分のモチベーション用+記事のバランスを整える用でしかないかと思ってましたが
相場が変動した今となっては、収入の見直しとして役に立ってくれたと思うし、無駄じゃなかったなー。



現在の所持金:140,748,700G
気つきエルルンまで:-40,748,700G

ゴルゴも無事売れ、所持金に余裕ができました。
が、気つきエルルン売れてないし、もうちょっと下がんねーかなって見てたら売れちゃったようでw

買ったところで指輪枠が空くまでは金庫だったんで、構わないといえば構わないんですが・・・残念。
さてこれからどうしようかな。金策やめてもいいんだけど、書くことなくなっちゃうw

支援でギルメンの異界手伝ってもいいんですが、ソロも楽しいんだよなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

狭間ギミックやってみました。無理でした\(^o^)/
移動して踏んでる間に逆側のパネルが見えなくて順番が分からなくw
諦めるしかないのかこれはwせめて1本線のパターンだけにしてくれw
このシミュよりも簡単であることを祈ります。

PS
コウマバグのせいでアレが使いにくいでござるぅぅぅって言ってたら、
何か支援用セットのアレが9ヶ所揃っちゃいました。
それでもブラッドが全くでない、後どのくらい通えば出るんや・・・。
ゴブでの立ち回りも知りたくなってきたのでまたお邪魔するかもしれません。
その時はよろしくでござる。

好感度レリーは一日何キャラやってるのですか?

>\モチッ/ さん
練習するにつれてちょっとずつマスターしてきたけど、パネル見えないのは無理w
移動速度で難易度だいぶ変わるから、源泉と移動アバが重要だなこれは!!

支援用セットのアレ・・・!?
ディバインですか、ディバインですよね?ディバイン以外は許さんぞー!
まあサイレント9だとしても別にいらないんだけど☆ミ

>名無し さん
NPC9人周りを12キャラほどでやっております。
時間でいうと1時間くらいかな?
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
