スポンサーサイト


再・金策生活18日目 初の異界桃カード!

異界生活
異界ボスの桃カードは初めて見たんですが独占です。
異界ソロ最高っすね。たまりませんわ。

ゴルゴカード

最初、おめですーなんて言ってるもんだから、拾った2次クロが自職だったのかとビビりました。
かなり注意してるんですが、ついにやらかしてしまったのかと。

で、確認のためにログ見てたらなんか桃色があったっていうw
2次だけ見て、他のドロップは全然見てなかったから気づかなかったwww

いいプチ収入です。
こういう棚ぼたがあったら、ディアボルスにモス付与するつもりだったんですが、まさにその機会ですね。


収入表

07/04異界養殖

ただでさえドロップに恵まれて高収入なのに、カードで跳ね上がったんだがー。



好感度
日が経つごとにオワコン化が加速しています。
そろそろ息してないレベルになってきました。

07/04好感度

これはひどい。
競売改変が原因といえば原因なんですが、状態によってはここまでひどくはならなかったはずなんです。

問題は異常な数の大量出品が続いていること。
溜め込みなのかマクロなのかは知りませんが、需要を遥かに超えて供給過多なんで値下がる一方です。

自分用にしつつ、余ったぶんでプラマイゼロにするのが現状の正解かもしれませんね。
金策としての価値は日に日に下がっていってます。分解と同じでこっちも占領されるんですかね。

追記
手に入れた好感材料の移動し忘れが1キャラいたため表を修正しました。
結果、修正前より総合収入が440,148Gの増加となりました。



雑記
密かに男格闘の45紫武器による強烈の値下がりに期待していたんですが・・・

強化、増幅、解体、プレゼント不可
はい今詰んだ!今俺の計画詰んだよ!

くそー・・・こうなったらデフレの単純な値下がりに期待するしかないじゃないか。
壊れない強化も長かったし、強烈の生産そんなになさそうだよなあ・・・ガックリ。


伏字

そういえば書こう書こうと思って、書き忘れていたんですが。
XPの伏字の大半が解除されたようですね!これはかなり助かる!

何故かというと、自分は「あんまり」を多用するからなんです。
もう「******り」に悩まされることもない!もはや察してくれといわんばかりに訂正すらしてなかったけど。



レシュ警備

なんか死放置つれていっても挑戦状が全然落ちなくなったようですね・・・。
招待状は今まで通り出るんでヘル狙いの人には問題ないんでしょうけど、金策勢は全滅っぽいです。

南無。



現在の所持金:101,702,135G
気つきエルルンまで:-1,702,135G (+ガブ用13Mくらい)

うーん、異界を除くといいニュースがないな。
糞箱に飲ませるくらいなら~を買えばよかった!っていう、以前の後悔を打ち消すために始めた金策でしたが
だいたい終わったので後悔もずいぶんと薄れてきたと思います。

ていうかおい魂の出品ねーぞ。自作とかしたくないし出品はよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
