スポンサーサイト


再・金策生活17日目 学者楽しくなってきたんだがー

学者戦記と雑記
最初はホウキコントロールが難しく、思うように動けなかったからなんかストレスだったんですよね。
おい空中ダッシュ先行入力させろ!って格ゲー脳で文句いってた私ですが・・・!

学者スレテンプレにある動画を見つつ、練習を繰り返していたら思うように動けるようになりました!
振り上げ、振り下げコントロールできるようになったし、敵のまとめも上手くなった気がします。

加えてハエや改造シュルル取って、手数が増えたことにより一気に楽になった気がする。
というわけであっという間にレベル30で、マグマポーションげっと!!

タコ狩人やフーリオ先生つれて、ベヒ周回がんばりまーす。
でもやっぱりKのスタック戦記はうざいw


どうでもいい雑記

寝るときのコンディションって大切だなって思った今日この頃。
昨日の臨時メンテのとき仮眠とったんですけど、直前に朝食とってたんですね。

サンドイッチとカフェオレ。
カフェオレがちょっと苦くて、口の中に苦味がずっと残ってたんですよ。

その状態で寝たら、何故かカエルのサンドイッチの夢に化けました。
勢いで食べてみましたが苦かったです。いやそれカフェオレのやつなんでしょうけどw


そんな気分のわるい状態を丸一日引きずってて、リセットするために寝なおしたら
夜のオンタイム逃しちゃったしよおおおおおおおお!20分過ぎてたよチクショー!

俺「俺の+13チケと業師100個と100Mが・・・ッ!」
身内「はいはいわろすわろす」

今回のイベントは極限用のゴミ桃を購入するイベントと見ました。
いくつか弾数を用意しておこうかと思います。




異界生活
本日もすこぶる順調!順調!
動きもだいぶ完成されてきたし、収入もいい感じ!

07/03異界養殖

謹厳状ぱねー。しかも矛盾・エッセンスもわるくないから、なかなかの高収入。



好感度
セリアからポーション買うのうっかり忘れることがまだ多いけど、慣れてくると便利。
スタート位置が天界とかになってても、カンナ寄ってからスタートする必要ないしね。

07/03好感度

おかしいな・・・ポーションの費用が400k浮いたぶん、確実に3.5Mはあると思ってたんだが・・・。
個数ちょっと少なめっぽいし仕方ないけど、これはつらいなあ。

クルセのミンタイ抜いて、クロンター入れました。
というわけで1キャラだけクロンター入ります。



現在の所持金:94,501,399G
気つきエルルンまで:5,498,601G (+ガブ用13Mくらい)

好感材料を捌き終えてないため、伸びが少なめ。
二周目ももう終わりだなー。

ていうかなかなか投稿できなくて、金策生活の日付が一日ズレてる。
なんとか今日のぶんは夜に投稿したいとこ。ちょっと嬉しい出来事もあったんですよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
