

再・金策生活15日目 ミンタイちゃんはかわいいなあ!

好感度
ついにミンタイ称号ゲット!!

ミンタイ称号

過去記事で確認したところ、始めたのが5月31日あたりだったので、やっぱり一ヶ月くらいですかね。
6時になった瞬間にメールがきて、何か売れたのかと思ったら称号だったという。

これで毒耐性は揃ったー。
補正20だったから96かな。気が向いたら業師で24狙おう。

これでミンタイの信頼を解いてもいいわけですが、バフに魅了されたので悩みます。
といっても無関心まで落としたアルベルトやカンナからいまだにバフもらえるし、大丈夫なのかもね。


収入表

07/01好感度

黄金Qが200個超えてる日はいい日だ。

あ、そうそう!今日気づいたんですけど
21回以降はアイテムが消費しなくなっていました!

今までは表示上は減ってないけど、実際はちゃんと減ってるってバグでしたが直ったようです。
安心して連打できるね!



異界養殖
今日は人が多い時間帯にインできなかったのと、価格競争を前に敗走したため収入少なめ。
城が300kで、ゴブは普通に野良でいきました。たまにゃ支援もやりたいしね!

城の方は69、69、68の平均69という恐ろしいレベルで突撃したんですが、案外普通でした。
といっても10分かかってますけどね。

これならレベル制限かけて待つより、かけずにちゃっちゃといった方がよさそうです。
ゴブはどうかな・・・70でもたぶん降ろすことはできると踏んでるんだけど・・・。


収入表

07/01異界養殖

そういえば最上級知能の秘薬なんですが、Dから出ても効果残ってるようなので回数減らしました。

今までアイコン残ってるのには気づいてたんですけど、実際どうなのか分かんなかったので
とりあえず毎回飲んでたんですよね。安いしいっかー的なノリで。



雑記
鋼錬とコラボとはちょっとビックリ。
自分はアラドそんな長いわけじゃありませんが、知名度高い映画とのコラボは初めて見ました。

比較対象はTAJOMARUとアフロ侍しかないんですけどね。
他は知りません。


ドット絵ちゃんと書いてくださいねネクソンさん。
適当な仕事したら絶対に許さんからな!

荒川先生繋がりですが、サンデー連載中の銀の匙はおもしろいと思います。
内容的にそこまで人気でないのは仕方ないけど。



現在の所持金:75,900,666G
気つきエルルンまで:24,099,334G

好感材料を捌き終える前に記録したので、伸びがいまいち。

ていうかエルルン本当にいるのか疑問になってきたなあ。
タイタンきた時に付け替えしてまで使うイメージがわかない。でもエルルンのが強いのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミンタイ称号おめです!最初それもらった時新しい錬金のレシピなのかと勘違いしましたよ。
21回目以降のアイテム消費がなくなったのは凄く楽ですねぇ
おかげでメルビンに無Qあげてよそ見しながらクリックしてて絶望しましたよ。

>名無し さん
情報ありがとうございます、これは知ってないとけっこう損するので助かりました!
あやうく情弱をブログで露呈し続けるところだったぜい・・・!

>Lunaless さん
ありがとー!でもレシュいくかはちょっとわからんな!!
20個渡した気がするんだけど、もし渡してなかったらもったいないし・・・
でも渡してたらもったいないし・・・とNPC前でもごもごすることがなくなりましたねw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
