

再・金策生活14日目 幽霊ぬるすぎわろた

幽霊生活
攻略書いた次の日にギミック変わってわろたw
公式に告知ねーじゃねーかオイ!

このくらいの難易度なら攻略とか必要ない気さえします。

・2部屋
ラビネーターの移動速度上昇、それによる人形の出現高速化。
パターンでやらないと四体同時に相手することが多くなると思います。
でも出現が早くなったぶん壁にも余裕があるので、そんなに苦戦しません。

・3部屋
ラビネーターが接近で影発動。
魂の分裂範囲が縮小。全然散らばらずにまとまってるので、もはやカモでしかない。
魂(小)の速度低下。自爆される気がしない。

・4部屋
ディスクの当たり方がなんか今までと違う。
でも敵のHPも減ったのか、ちょっとディスクで削って正義で安定する。

チーフサスはただのカスになりました。

・5部屋
咆哮時に暗転するくらいしかバトクルに関係ありそうなのなかった。



異界生活
クルセ弱くなったけど、敵も弱くなったから結局何も変わらず。
改も抗体石でバフすればいいだけの話だしなー。

他で変わったのはボスの自動回復が消えたくらいかな。そこまで気にならないけど。
あとゴルカ中はショートカットのスキルが使えなくなっててビビった。ドクロタワー的な意味で。


城3の動きが変わりました。
一匹目は普通にやって、偽が消えてる間に真削ってHP差をつくり、偽もろとも殴る。

これで巻貝オモチャなしでいけます。
保険としてSCには入れてますがw


収入表

06/30異界養殖

今まで通り稼がせていただきます。



好感度
おいw なんか音出ないことがあって、回数数えるのに神経使うぞw
たぶん入力が速かったときに、テキスト流れる音とかぶって、それに打ち消されてるんだと思う。

まあ、今までのピローン・ピローン・ピロ・ピローンってタイミングずれるやつも相当神経使ったけどw
それがなくなったっぽいから、別にいいよw

06/30好感度

競売改変は買い手に優しく、売り手に優しくない。

でも登録するのは随分楽になった。
登録めんどくて溜め込んでた勢の出品が消えるまで捌くの難しいかも?



変わったこととか
支援ステはプチアサルターありでこんな感じ。

支援クルセステ

数字のキリのよさにうるさい私ですが、比較的キリがよくて3000超えてるんで満足です。
ていうか守護弱体化きてもキリ悪くならないように考えてやってたから当然なんですけどね。


あとはセットのクール適応順序が変わって、ハンマーのクールがちょい伸びた。
ちょっと違和感ありますね。打ちたいときにクール終わってない感はある。

西部の火ついてるやつの配置かわってたのはわろた。
でも結局ハメられるんで何も変わってないんですけどねー。



現在の所持金:70,146,190G
気つきエルルンまで:29,853,810G

のんびりまったりいきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
