

再・金策生活13日目 せやろ?きちゃううう

異界生活
今日は密封に恵まれた日となりました。
2次クロはまた何も出ない期に入ったような気がします。

異界養殖では二枚目のスチールブルーレシピ。

スチールブルー二枚目


ぼーっとしててSS撮り忘れたけど、GCからバントゥ族の証。

バントゥ


こういう臨時収入の独占も魅力的な部分ですね。
本当の意味でそう言えるのは桃がきたときですけどw

レシピ作成してみましたが、+11とかノーチャンスでした。

+5おつっすわー

3.5Mくらいにはなりそう。
たかが3.5M、されど3.5Mですよ!



収入表

06/28異界養殖

ボーナスあるとニヤニヤが止まらんw
やめられませんなあ。



好感度
ちょっと好感度をやった時間が遅く、今から出品してもメンテまでに売れないだろうと思ったので
今日は出品を取りやめました。メンテ明けとか何があるか分かりませんし。

06/28好感度

なんか久しぶりに3.5M確保した気がします。
まあ一部相場が上がっているものに操作臭を感じるといえば感じるんですが。



おまけ
ホントに闇サンの壺は密封が出ますね^^
高レベル帯のガブさん、はよレガシー出る壺をください。

ごみっぷう



現在の所持金:54,060,226G
気つきエルルンまで:45,939,774G

異界収入のみ。
明日か明後日に一気に伸びます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
