再・金策生活10日目 体力精神増幅・・・だと・・・

軽く雑記
韓国テスサバのアプデ情報を覗いてきましたが、なかなか大規模な改変でワクテカしました。
中でもやっぱり次元の生命力・魔力の体力・精神力への変換が目につきますねw

これでクルセも増幅の旅に出ることになるのか・・・。
司祭などの気つき値上がりはもちろんのことで、気つき回収も考えないといけなくなりました。

といっても本気出すのはやっぱり3次クロの方がいいんでしょうけどね。
2次クロで生命力・魔力増幅しても実際に使うことはないんじゃないかと思います。


西部警備中にちょっとした収入があったのでペタペタ。

秘密壺

2.4Mおいしいです。
いつも思うんですが、これはいったいどこの層が購入しているんでしょう。
引退レベルでもない限り、こんなくっそ高い壺買ってられないと思うんですが。



異界養殖
今日はいろんな意味で平和でした。
周回も比較的安定してたし、ドロップは何もないし・・・いやなんかでろよ・・・。

ちょっとバカメナイに巻き添え刺し食らいまくった程度ですかね。
城3もいまいちQSができたりできなかったりなので、もうちょっと煮詰められないものかな。


収入表

06/25異界養殖

矛盾もエッセンスも微妙だけど、謹厳状がやったら出てる。いいね!



好感度
DnFテス鯖で好感度の一時的な?廃止がきたようですね。
こっちと向こうじゃ相場違うだろうけど、こっちだとだいぶぬるい金策なので、あっていいのか疑問でした。

継続的にしっかりやれば300M程度までの買い物なら、あっさり買えちゃいますもん。
まあそのおかげで楽しいアラド戦記させてもらってるんで、なくなるのは惜しいんですけどね。

しっかり稼いでおこう。
称号もなるべく取っておいた方がいいのかもしれない。


収入表

06/25好感度

うーん、前回にも書いたけどやはり黄金の粉は自作したい・・・。
刺激と知能にガンガン吸われていく・・・。



現在の所持金:35,286,903G
気つきエルルン購入まで:64,713,097G (+ガブ用13Mくらい)

エルルン買ってもやっぱりブラッド上着ないとダメなんだよなあ。
フラックは一時的な付け替えでも使えるからいいけど、エルルンは可能な限りつけっぱでいたいし。

他に買うものがあればそっち優先でもいいかもしれない。
まあないんで、結局はひとまずこれにしようってことになるんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク