スポンサーサイト


再・金策生活9日目 フラックさんつおいです

異界生活
今日の課題は動きにフラックを組み込むことと、使用感のチェックでした。
昨日は幽霊で試用してみましたが、もはやHPゲージ何本残せばいいのか分からなくなりました^q^

フラックはゴブボスと城1対策ということで、当然ながら今日はゴブも養殖です。
ただ、さすがにボス降ろせません永久です助けてくださいはマズいだろ・・・と思い
今回は念のために65↓とさせていただきました。(まあシャスラは常備してるんですけど)


さて通常ゴブK感想。
最近はあまりソロってませんでしたが、いってない間にも脳内で動きは組んでたので、それの実践なども。
ゴルゴをいかに削るかだったんですが、脳内だったわりにはよかったと思います。

そして肝心の舞なんですが・・・
舞撃破余裕でした。

舞撃破どころか、舞になる前に降りるまでありました。
今回は60、61、63の平均63.5でしたが、65あたりまでならまず余裕だろうと思います。

装備はディアボルスの鎌+フラック+彷徨う魂。改の抗魔想定してたけど、これ通常なの忘れてた。
援護射撃って言いながら火傷あててくる兵士にイラっとしました^^ おめー誰援護してんだよ^^#

というわけでゴブに関してはフラック大満足といった感じです。


通常城K感想。
このSSが全てを物語ってると思います。

まさかの7分

さらに短縮しました。
PTはゴブと同じメンツだったので、平均レベルも63.5のままです。

囮を守る壁を出す>フラック付け替え>刺さりとける>ブラッド付け替え、のループです。
ハンマークール減少は城1だとどうでもいいけど、壁のクール減少は必要だろうしブラッド6維持です。

あとは牛ちゃんの耐久力増加などもタイムに貢献してるんじゃないでしょうか。
城も大満足です。


というわけでいい買い物だったと思います。
異界三箇所ソロが現実的となりました。どうしてこうなった。


収入表
今回もドロップ少ないなあ。
でもゴブで金取ったぶんマトモな収益になってるかな。

06/24異界養殖



好感度
今日はギリギリ3M超えかあ。
できれば3.5Mは稼いでほしいんだけど。

06/24好感度

黄金の粉も自作したいんだけど、充てるキャラがいないなー。
適当な新キャラ作ってアルフにヒキらせたいところなんだけど、作るのめんどくさい。

あと何故か今日は生命の息吹きが売れません。
値段は問題ないのに、なんで今日はこんなに売れないんだ・・・。



現在の所持金:23,437,399G
気つきエルルンまで:76,562,601G (+ガブ用13Mくらい)

ていうかもう金曜か。そろそろ着手しないとホントに週末投稿が無理になるかもしれん。
文章もそうだけど、SSとかも用意しないとダメだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
