

再・金策生活8日目 気つきフラック購入!

目標達成
フラック買ったよー。しかも気つきが100Mで出てたからそっち。
同じ値段の気なし買うくらいなら気つき買うわw

祝・フラック購入


浄化も済ませちゃったけど、さすがに・・・ねえ?w

魔力さんちーっす

もうどうやっても勝つビジョンなんて見えんかったよw
さすがに負けて、一安心した感じです。変異は当分しません。

次はエルルン買います!頑張ります!!
・・・の前にディアボルスにモスクィーン付与かなあ?



異界生活
まずはいつものドロップ報告からー。

・通常
ゴブK3部屋目にて 強力な猛攻の板金ベルト:懺悔のハンマー 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な強化の板金パンツ:ヒールウィンドレシピ 追加済
城K3部屋目にて 強力な特性の板金上着:純白の刃レシピ ドロップ確認
(正しくは 強力な猛攻の板金上着:懺悔のハンマーレシピ)
城K4部屋目にて 強力な一撃の板金ベルト:純白の刃 新規追加
城K5部屋目にて 強力な一撃のネックレス:光の復讐 追加済
城K5部屋目にて 強力な維持の板金パンツ:栄光の祝福 追加済
城Kボス部屋にて 強力な一撃の板金靴:フラッシュグローブレシピ 追加済
・改
犬Kボス部屋にて 強力な猛攻の板金ショルダー・改:ヒールウィンド 追加済

きたこれ。
猛攻ハンマー上着は、実際に自分の目で確認したかったドロップなので、出てくれて本当によかった。
特性純白とかほとんど誤表記なんで、どうせそうなんだろ?って思いながら見たらやっぱりw

猛攻ハンマー上着誤表記

他に新規追加も1点あるし、なかなかいい異界ですね!

さらに・・・!

黙示肩

大麻とかいいからブラッドきてくれよw

・現在所持の大麻セット
神風 : 下着、腰、靴
黙示 : 武器、肩、靴、ネックレス、指輪

悲鳴腕輪つけつつ、武器フリーという理想的(?)な状況になりました。
ていうかほんとセット腕輪だけ出ねーな!!


収入表

06/23異界養殖

おいクソってるぞw
矛盾さんもっと頑張って!!

しかも今日は城3全部ミスって死んだから、刺激と知能を3個ずつ多く消費しています・・・。

一回目はQS無敵切れ、二回目は最後の金が死んでたのに追撃いれて落雷、三回目はQSミス。(゚ ∀。)
お恥ずかしい限りで・・・。



好感度
今日はこっちもクソってるぞー!うわあああ!

06/23好感度

初の2M台きました。
好感材料集め忘れたキャラがいるんじゃないかってくらい酷い不作です・・・。



現在の所持金:13,394,749G
気つきエルルンまで:86,605,251G (+ガブ用13Mくらい)

というわけで新スタートといきましょう!
価格はひとまず100Mと想定して、金策を頑張っていこうと思います。
(ちなみにこの13Mはグラのガブ用を強奪しました)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
