再・金策生活7日目 そろそろ買わせてください

異界養殖
動きはだいぶ固まってきたけど、まだまだ新発見があって楽しいです。
やっぱり目標を立てて、新しいことに挑戦するってのはいいですねー。

本日の城Kタイム

城タイム

わろた。
PTレベルは60、60、61だったんですけど最高っすね!
これからもずっとこんな平均レベルでいきてーもんだなw

平均レベル以外だと、死放置にいっぱい刺さってもらったこともタイム短縮の要因かな。
なかなか死ななかったから、キュアーしていっぱい刺さってもらっちゃいました☆ミ

あと検証しててミスに気づいたんだけど、睡眠中にCキー押すと一瞬だけQS出るんですね。
巻貝オモチャは重くてQSとれないのかと思ってたけど、押すの早くてクールになってただけのようです。


収入表

06/22異界養殖

エッセンス2個同時落ちのおかげで、今日のエッセンスうめー。
ディアボルス+7にしないといけないので、しばらくは矛盾売りも控えます。



好感度
今日は全体的に価格操作入ってるような感じでした。
時間帯とかもあるんだろうけどね。

06/22好感度

魔力真珠とかぼったしかなかったので、いつもよりちょっと高めで売らせてもらいました。
平均がクソってても前回の表見ると平均が分かるので、表残しておくのも案外無駄じゃありませんでしたね。

逆に黄金の粉の平均がクソってたのには頭抱えました。
ちょうど刺激の在庫がなくなってた時に限ってこれかよー。



現在の手持ち:89,388,417G
フラック購入まで:-14,388,417G だった(過去形)

気つきにしようか、気なしにしようか迷うなあ。

いまエルルン値下がりしてるので、そっちも気になります。
エルルンは栄光とかのバフ乗るのかが気がかりだったんですが、普通に乗るようなので欲しいですね。

さて西部ヘル警備して寝ますかー。

コメントの投稿

非公開コメント

バトクルがネタ職とか言われてた時代はいつの間にか終わってたんですね・・・
8分とかハンパナーイ

>Lunaless さん
といっても支援には全然かなわないんですけどねー!
これは平均が超低いからですw 普段は10分くらいですw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク