スポンサーサイト


再・金策生活6日目 バトクルがゲームに愛されてるなー

異界養殖
今日の城タイムは酷かったなー。
18分、15分、12分だったかな。3分ずつ短縮していってるのがちょっと吹くけどw

だってだってえ!
平均レベル68とか高すぎますしー。キモン先生のヒキも微妙でしたしー。
城4の初期位置が最奥とか狂龍間に合いませんしー。

これは仕方ないわー。どうみてもただの言い訳だけど仕方ないわー。


収入表
今回のはちょっとしたイレギュラーが混ざっておりますw

06/21異界養殖


10M付近のカードに愛される僕ですが、今回もいただいてしまいました。
4~5枚目のマグネウスカードです。ウマー!

マグネカード何枚目だこれ



好感度
今回は特にない・・・かな?
魔力の結晶生産、上級元素変換、異界の気の浄化あたりで消費したので、実際の収入はちょい下がる。

06/21好感度

やっぱり3.5M付近で落ち着いてる感じなのかな。
ちょいちょい値下がりもあれば値上がりも。黄金Qが7000超えてる日は嬉しい。



久しぶりの出費
気つきディアボルスの鎌が即決7Mという、涙なくしては語れないお値段になっていたので購入しました。
あの・・・これ・・・バトクル最終候補のはずなんですが・・・。(´;ω;`)

城1は猛攻正義数珠に決めたし、他は猛攻ハンマー数珠でいい気がして、あまり必要ないかな・・・?
と思っていたんですが、ちょうどマグネウスカードがきたってことで、今が買い時なんだろうなと。


ようやくエッセンスのストックが10個いきそうだなーと思ってたところだったのになあ。
いつまでたっても金庫の浄化待ち装備を浄化してやれないw

というわけで浄化結果はこちら!

ディアボルスちゃん

Q.またなんですか?
A.はい、またなんです

ベッドに転がり込んで「っしゃあああああああああ!!!」と喜びましたが、いくらなんでも成功しすぎw

神風靴や、BMの一撃強襲アクセなど、どうでもいい浄化で連勝は既に止められていますが
ここぞ!という時の勝負では完勝しています。さすがにちょっとおかしいw

バトクルやる気出してるときは異常なまでに強運だなあ。ゲームに愛されてるわコイツ。



幽霊生活
タイタン購入してから、まだ一度もいってないなーってことでMソロにいってきました。

幽霊警備が加速しました

3部屋、4部屋のどちらも特に上手くいったわけじゃありません。
今までは両方とも上手くいって、ギリギリ5分切りだったので、大幅に短縮しています。

何故かというと・・・
飛ばせる杭が増えましたw

つまり最初の杭を破壊すればそれで終わりです。
MランクならHPゲージ26本以上は飛ばせるようです。タイタンぱねー。

これ4分切り見えてるんじゃないかな。こわいわー。


そういえば某バトクルさんのブログが休止中で、幽霊のパターン載ってるとこたぶんないんですよね。
だから作ろうかなーってちょっと考えてるんですが、さすがに時間とれないなあ。

やる気次第だけど、週末に投稿できるといいな。実際やるかは分かんないけど。
レシュもまだまだ経験不足とはいえ多少書けそうだし、こっちも考えておきたい。



現在の手持ち:71,973,114G
フラック購入まで:3,026,886G だった(過去形)

うーん・・・出品がない。(笑)
まあ真に実用的になるのはブラッド上着を拾ってからだし、まだいいといえばいい・・・かなあ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
