

軽く誤BAN警報しておきます?

今週の誤BANイベント
スレ伸びてたんで存在には気づいてたんですが、最近書くこと多くてなー。
まあ、いつものように軽く書いておきます。

・誤BAN・特定キャラログイン不可について議論するスレ17 - アラド戦記 したらば (新)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1306248617/l50


現状、危険だと思われるのが複垢でのズーちゃん大量取得。(規制入った?)
基本的には取引制限がかかるだけのようですが、誤BANもいるとかいないとか。

複垢でのインアウトが危険なのか、複垢からのアイテム移動が危険なのかは分かりませんが
BOTと勘違いされやすい動きだとは思うので、注意した方がいいと思われます。

というかちょっと前にあった、2PC使いを中心にFAQされてたっぽいやつあたりから
複垢はだいぶ危険なんじゃないかと予想しています。


次に塔や防衛もちょっと危なそうです。
基本的にはネットワークが切断され、蔵落ちするだけのようなんですが
防衛での蔵落ちから誤BANまでいった方もいるようですので、注意しておいた方がいいと思われます。

自分も前回の防衛にて蔵落ちをもらっています。
アイリス前で高速クリアを繰り返していたので、その辺が臭いかなーと感じました。
あえて時間のかかる広いマップでやる、もしくは参加しない、などの対策が必要そうです。


また、以前からダンジョンの高速周回は危険だと言われているので、注意すべきなのかもしれません。
自分はヘル>街戻りのループも危険だと感じているので、クリアは関係ない気もします。

65↑キャラで闇サン警備(ほぼ全)を繰り返していますが、時間がかかっているからか
今のところはなんともないですね。


おまけですが最近FAQが2件追加され、公式に告知もありましたが一応紹介しておきます。

・サポート│アラド戦記
http://www.arad.jp/channeling/customer/faq.asp?pr=faq&qs=

・接続に失敗しました。というメッセージが出ました。
・取引制限状態というメッセージが出ました。
の2つです。


よし、寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
