再・金策生活4~5日目 寝落ちしたので2日ぶん

異界養殖
城だとキモンが出やすいとかは別になかったようですw 知ってたけど!
昨日は一回しか出なかった。今日は数回出てくれたけどね。
キモン出たら3~4回くらいは刺さり稼げるんで、きたときはガッツポーズものです。

昨日から城は500kになりました。
10分台にする自信があったからなんですが、キモンの引きだとか、平均レベルだとかで12分おつ。

しかし今日は63、63、60で平均レベルが低いこともあり・・・!

すばらしいわ!

きたこれ!!

動き変えた部分は、バフ終わってから死放置に刺さってもらう、3部屋巻貝オモチャでゴリ押しの2点。
巻貝オモチャは問題なくいけました。まあ重くてQSとれないこともありますが、なんとか生き残れます。

さて、お楽しみの収入表(2日ぶん)。
どのくらい稼いでるのかなーっと。

06/20異界養殖

3.5Mくらいか。
前回と同じくらいだけど、前回のは矛盾多かったし仕方ないね。


締めにドロップ報告。

・通常
ゴブK2部屋目にて 強力な猛攻の板金靴:ヒールウィンド 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な一撃の板金靴:純白の刃 追加済
ゴブKボス部屋にて 強力な一撃のクロス:フラッシュグローブ 追加済
ゴブKボス部屋にて 強力な一撃のロザリオ:正義の裁き 追加済
城K5部屋目にて 強力な猛攻の指輪:ヒールウィンドレシピ 追加済

報告が重複してた一撃正義数珠って通常だっけ?改だっけ?って調べてたら投げられてたw
まあ縁がなかったってことで^^
この前、メルビンさんが確認したゆーてたし、まあたぶん大丈夫だろう^^



好感度
同じように2日ぶんなんだけど・・・。
ちょっとミスして、28号生産用に残しておいた薔薇とメロンが混ざっちゃった。(´・ω・`)
最近の生産でほぼ使い切った気がするし、そこまで多くはなかったと思うんだけど。

06/20好感度

だがこの収入である。

やっぱりけっこう混ざっちゃったのかなあ?
それとも単純に今回の収入が多かっただけなのか・・・。
あとから前回のと見比べてみよう。



無駄な壺運
金にならないところでレガシーがいっぱいきました^^

・テス鯖でグラ用の適当な軽甲集めてた時

レガシー1


・闇サン警備中に出たガブから買った壺で

レガシー2


どうせなら高レベルレガシーをくれよおおおお!!!



現在の手持ち:57,083,783G
フラック購入まで:17,916,217G (+ガブ用13Mくらい)

今回は本日ぶんの好感材料を売り切ってからの報告なので、増加ぶんが多めになっています。
ガブ用13Mは他キャラのゴールド引っ張ってくれば問題ないかも。

ていうかフラックが気つきばかりで、平均の出品ないんですけど?^^
それどころか気つき購入があったのか、平均上がったしな!ざっけ!

コメントの投稿

非公開コメント

バトクルの動きみたいから今度凸しますね!
フラックは急がないなら極限待つというのも一つの手ですわよ

>ルナ さん
ブログのこと言ってもらえれば無料にしま・・・せん^^
甘くなかった!金に汚い大人だった!!
まだまだ経験不足だから、過度の期待はしないでねっ

フラックは急いでるというより、こうやって無理にでも目標設定してやっていかないと
アラドのモチベーションを保ってられないんですよね。なのでどんどん買います。
欲しいものもなく、お金だけが無駄に貯まっていくのもけっこう辛いのです・・・。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク