スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テス鯖のEXスロヒとかー

男格闘ってなんぞ
とりあえずプリをカンストさせました。

カンストプリ

完全になんもない状態のステ。
使うことないかもしれんけど、何かのために残しておく。

んで。

PTを組むことができず、クルセに転職できないんで仕方なくそのままプリ・・・。
プリでもEXスロヒできるんだっけな・・・と思い、検証してみたけど現行と変わらず。

現行にある他のバグもしっかり残ってるし、こりゃ大型コピペアップデートきても直らんな。


いろいろ追加きてたけど、特に気になったのが

・PTウィンドウ改変
・スキルアイコンがクール中は灰色に
・ゲームを終了させてもチャット分離の状態引き継ぎ

この辺り。早くきてくれーと思ってただけに嬉しい。


天界までいこうかと思ったけど、スカサK頑張ったのにクエ品出なかった時点で心が折れた。



闇サン警備
いつものように牛育成して終わりかと思ってたら・・・
ついにミンタイのバフがきたー!待ってました!

ミンタイバフ


ステ確認してみると・・・ふふふ・・・。

魔クリ100%

魔クリ100%どや!

まあ闇サンの敵なんてワンパンで沈むんで、全然変わりませんけどねー。
異界できてほしいなー。楽しみだ・・・!


よっし、たいしたこと書いてないけど寝る!
超眠い!でもテス鯖のことだけは書いておこうと思って。寝る!!


の前におまけ。闇サン警備にて。

ホーリーガーディアン

Lv60~69の異界でのお供!
普段ゴ密封出ても無視するけど、クルセだからSSまで撮ってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

ptウィンドウまでは確認してなかったや・・・
魔クリ100%となΣ(・ω・ノ)ノ
うちのさもでそのクリになりたい・・・

>Lunaless さん
クルセは転職クエにPTプレイがあるから、開かざるを得なかったw
まあPT組めないから結局転職できなかったんですけどねw

俺もディアボルスでクリティカルダメージを増加させた状態で
魔クリ100%の異界いってみたい・・・!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。