再・金策生活2日目 目標はタイタン購入

と思うじゃん?
実はもう買いました。えへへ。

タイタン購入!

これは値下がりに期間があるので、あまりマッタリやるつもりはありませんでした。
なので金になるものを売却して、0から一気に120M作ってしまいました。足りてよかった。

・BMが持ってたガブ用12M徴収
・矛盾180個くらい売却
・謹厳100枚、揺らぐ200枚など状全売却
・サボりすぎた好感材料の地獄のような登録作業

この辺りかな。
アバ売っちゃえば簡単だったんですが、着てるアバ脱がすのあまり好きじゃないんですよね。
買ったゲームを中古に売りたくないような感覚。

と、いうわけで目標はフラックの75Mです!


タイタン使用感。

さすがにすげー強くなった!みたいな実感はありませんが、ダメージはしっかり伸びてます。
ほとんどが完全固定なので、数値通り11%のダメージ増加となってます。

EXフラグロのダメージが11%増加とか高まっちゃうだろ・・・やばいだろ・・・。
ちなみに固定+%だと、溜め槍は4%程度のダメ増加、純白は5.5%程度のダメ増加でした。

まあ自信持ってオススメするんで、バトクルは買いましょう。
金剛でも別にいいんじゃね・・・そう思っていた時期が私にもありました。気のせいでした。



本日の収支表
まず好感度。前回の総合収入は平均から出してたので、あまり正確ではないなと思い、今回は別の形で。
それでもこんな差つくもんなのかしら。単純に貰った材料差ならいいんだけどさ。

06/17好感度

あやうく2M台に突入しかけてますね。12キャラぶんなのに・・・。
まあもうちょっとデータ取って様子見してみよう。


そんで異界養殖。今日はゴブリンカット。

06/17異界養殖

矛盾ウマー☆

城はちょっとずつ慣れてきました。
動きのパターンが増えたので立ち回りが若干改善。タイムはまだあまり変わらずw

10分台にまで短縮できれば、養殖代は500kにするつもりです。
現状の鈍亀タイムでは300kすら高いなあ。でも城養殖は少ないので強気に。

タイムの問題は完全に1部屋なんですが、牛が育つにつれて楽になってきてるのでこれからかな?
ファットバジャーちゃん25歳。最初の槍くらいなら耐えられるようになりました。

あと3部屋を神のご加護ゲーにしようかなとはちょっと考えてます。



おまけ
イベントクエのロトンからもらえるハンマーは12個でした。
1+2+12で15個!ネクソンやるじゃん!

これで魔法石出して成金しちゃうかー!
最近の不幸を跳ね返す勢いでメシマズやっちゃうかー!

と意気込んでおりましたが、普通にノーチャンスでした。お疲れ様でした。



現在の手持ち:23,958,374G
フラック購入まで:51,041,626G (+ガブ用13Mくらい)

といってもまだまだ好感材料などを捌いてる途中なので、収支以上に伸びていくと思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク