再・金策生活1日目

好感度
金策するならデータ出さないとなーってことで、用意してみました。
まずは元になる相場などのデータ。今日ざっと見た価格でやってみました。

収入こっちに書いちゃったからネタバレになってるなw
まあ後からコメントしますw

相場データ


そして次に各NPCを周ってみて、その収入を調べてみたデータ。
収入は上の相場データを参照して算出しています。

回数は基本10回、カンナとベルクトは5回。
今日やってみたぶんのデータなので、試行回数は少なめ。

収入データ


さて感想。

ダフネさんパネっす!さすがっす!
黄金Q出さなかったときに、クソメガネビッチとか言ってスイマセンでした。

ロジャーおじちゃんとシンダじいちゃんも安定してますね。
カンナが思ってたより数字出してる。

グランディスがオワコンなのはまあ知ってた。
白いニンジン2200G時代に復活させたけど、元に戻った今じゃ・・・。


手間を考えないなら、クロンターやバケンも優秀なんですけどね。
さすがにアルフは遠いですよ。ベルンもだるい。

総合収入ですが1キャラあたり380k、10キャラやれば3.8Mですか。
値下がり前は4.5M~5Mくらい出てたはずなんで、やっぱりだいぶ下がってますね。

2M台だったらやめようかなって思ってたんですが、これくらいならまだ続けようと思います。



異界養殖
今日は試験的に三箇所ソロ養殖でやってみました。

金とってるうえに長々とやってて本当に申し訳ありませんでした。
言い訳がましくPT名に「遅め」とか書いておきましたが、限度があると思います。


・基本収入
犬K改3回 300k×3人 900k
通常ゴブK3回 0G
城K改3回 300k×3人 900k

合計:1.8M

・ドロップによる収入
光輝の魔石かけら 38個 201k
滅亡の魔石かけら 21個 315k
謹厳な悪魔の招待状 3枚 0G
謹厳な悪魔の挑戦状 2枚 142k
揺らぐ悪魔の招待状 4枚 0G
揺らぐ悪魔の挑戦状 3枚 231k
矛盾0個(´・ω・`)ヒドイ
エッセンス0個(´・ω・`)ヒドイ

合計:889k

・消費アイテムによる出費
精神刺激の秘薬 9個 720k
最上級知能の秘薬 9個 180k
28号 6個 384k
シャスラ 6個 270k
HAポーション 3個 144k
狂龍の叫び 3個 6k
彼女の蹴り いっぱい
コイン ちょっぴり

合計:1.7M (!?)


おい出費・・・おい・・・

実際は材料から自作なんで、競売価格ほどかかってはいないんですけどね。
それでもこれはひどいなあw

でも異界ソロ楽しんでるんで!つまりプライスレス!
・・・で済むレベルじゃねーだろこれはwwwwwwww

ま、まあちょっと異界養殖に関しては考えないとダメだなあ。ゴブやめればいいだけな気がするけど。
このままではペアの方が儲かってしまう可能性があるw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク