すまんブルフレ壊したw

ブルフレなんてなかった
なんか強化ログが好調だなーって見てて、生贄からのブルフレ+13成功!俺も乗るしかねえ!って。

これだから強化とか

結局この武器、カンストまでもちませんでしたね。
まあ俺の強化はいつもこんな感じなんでもういいです。泣いてなんかねーし・・・。

BMやってると異界は交互養殖になるので、クルセの回数を自由に使えないってのもありましたし。
やっぱり異界の回数は、金策やソロの練習にあてたいです。

糞箱の傷もだいぶ癒えてきましたし、これからはまたクルセ頑張ろう・・・うん・・・。
なんか糞箱の時の倍の損害を受けたばっかりな気がしないでもないけど、忘れようそうしよう。



ただいまクルセ
支援の方はしばらくお金かけるのやめようかと。
買うとしてもリカンバリーくらいかな。次点で精神装備。

今の装備に満足してるといえばしてるし、してないといえばしてないんですけど。
これ以上は装備揃えるモチベーションを上げられそうにないです。


うってかわってバトクルは目標がいくつか出来てきたので、欲しい装備がいくつかあるんです。
・タイタンの強化玉
・リデス:死神の鎌
・フラックファールミスト
・エンシェントエルルンリング
・気つきディアボルスの鎌
あたり。上から欲しい順ね。

タイタンは今まで増加量の計算式が分からず、どのくらい強くなるのかピンとこなかったので
そんなに欲しいとは思わなかったんですが

タイタン

タイタンの独立攻撃力+113だと、固定部分が11.3%の増加となるんですね・・・。
あかん・・・これやっぱ強いわ・・・。

フラックは異界ソロの問題点がゴブ6と城1だったので、それの対策に。
他はあったらいいなー程度のライン。優先度低め。



異界ソロ強化期間
とりあえず城Kソロに手出してみました。
というのもですね・・・

ファットバジャー

プチアサルター買っちゃった☆
おまけにシャイロック称号も購入。称号はほんと買いやすくなっていいなあ。

前からプチアサルター買って、ファットバジャーって名前つけるのに憧れてたんです。
PTだとどうせ刺さるの俺だしなあ・・・って思ってたけど、ついに実用的になる日がきた!
(ちなみに元ネタはクルセの名前と同じゲームから)


というわけではじめての城Kソロ!
まあなんとかなんだろって思って練習なしでいったけど、練習してからいけばよかったと後悔することにw

・城1
脳内:プチアサルターを刺す>壁でカメナ隔離>シャイロック発動からの~
現実:プチアサルターを刺す>最初の刺しダメージで死亡・・・

ですよねーw
気持ち程度に10まで育てておいたけど、普通に無理だったwwwwwww

どうしようか迷った挙句、28号刺してキュアーのループ。終わったらオイル死でリセット。(´・ω・`)
あと懺悔状態になると実体化しなくなるのもツラかった。1部屋でハンマーは使い物にならんな。

・城2
倒す順番は青>赤>紫>黄かな。魔法防御高いのは後に回した方が楽。
壁で隔離しつつ、殴って倒せば特に問題ない。

・城3
普通に一匹ずつ隔離して倒す。
槍で拘束してる間はQ反応しないから、どんどん使えるよ!

・城4
狂龍>EX槍>EXフラグロ>EX壁(浮かせ)>EX槍で終わりそう。
不安ならここから28号出してもいいけど、そんなキツい部屋でもないかなって印象。

・城5
槍さしてQ打つだけ。

・城6
適当。


というわけで城1部屋が課題です。
囮もそうだし、火力面やスキル回し・何を装備するかなど、いろいろ考えていかないと。

タイムは平均レベルにもよるけど、改Kだと13分はかかる。
俺は別に気にならないけど、死放置側のことを考えるとちょっとなあ・・・申し訳なさ過ぎる。


犬は安定。7分くらい。
ゴブは安定とはいえないけど、平均レベル下げればクリアは余裕。

なんて余裕かましてたらサモにアウクソー出されまくってコイン3枚使ったって話。
カウンター装備ちょっと増やしたら、平均63くらいなら舞撃破見えてくるかも。


さて、今から金策関係の記事を起こします。
ここまで長くなったから分けよう。30分後くらいに投稿予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク