スポンサーサイト


クソゲー状態にも負けず

バトメ生活
コマンドで身内にささやきをしてでも、異界寄生します。必死です。
何故かチャットを分離しないと、ささやきのコマンドができない。まーたバグですか。


バトメさんですが、ちょっとずつ立て直しの目処がたってきました。
デスセン0箇所ですけどね。腰・靴・腕輪・首輪のどれか1つを頼むううううう!

今のところ、一撃強襲は二箇所。
何故かどっちも気つきですけど、アクセなんで変異予定はありません。

一撃強襲アクセ


交換品はこんな感じ。埋め養殖してもらってるので早い早い。
上のネックレス開放するのに記憶使ったんで、ちょっと減ったかな。

邪念魔性記憶

とりあえず、あと邪念4個で肩交換できるー。
その後は腰か腕輪交換や。



クルセ生活
とりあえず幽霊クエ品終わりー。最上級待ちとなります。
あとこの子も進化しました。

フェニックス

思ったほど使いやすくなかったけどね(・∀・)
オーバースキルできるようになったら変わるのかな。それとも風のティアラ使えるようになったら?

まあとにかくレシュへの下準備は着実に進んでおります。
問題は俺のやる気がないことですが^^


どっかのイケメンクルセが金剛+13を作ったらしいとのことで。
たぶんあの人だろうなーと思ってたんですけど、ちょうど見かけたのでステチェック。

あれ?

なんだ人違いか。俺はてっきりこの人だと思ってたのに。

じゃなくてだな。

なんで強化値上がってんのー。シブ+13と合わせてさすがとしか言い様がないです。
まあ昔から有名な方ですし、そのうち本気出すだろうとも思ってましたが・・・。

ここまでしてくれれば補助・魔法石過剰とかバカらしくてやる気が起きません。
本当にありがとうございました。クルセクリアします^q^



異界生活
いっぱい溜まっちゃう前にドロップ確認の報告だけー。

・通常
ゴブK2部屋目にて 強力な一撃の板金パンツ:純白の刃 追加済
・改
犬K4部屋目にて 強力な強化の腕輪・改:天上のハーモニーレシピ 追加済
犬K4部屋目にて 強力な強化の板金ベルト・改:ヒールウィンドレシピ 追加済
犬Kボス部屋にて 強力な維持の板金上着・改:栄光の祝福レシピ 追加済
城K4部屋目にて 強力な一撃の指輪・改:フラッシュグローブレシピ 追加済
城K4部屋目にて 強力な機敏の板金靴・改:ヒールウィンドレシピ 追加済

新規追加なーし。
良く言えば表記ミスがないことを確認できた、悪く言えば新規追加なくてつまらんw

そいえば昨日の異界で相方がエチェ歌レシピ出したそうです。
群がる山分け厨。やっまわけ!やっまわけ!!

コメントの投稿

非公開コメント

以前はクルセのスキル指南ありがとでした・v・
分離しないとささやきでないのね…だからこの前何度試しても出なかったのかorz
リンクとかしていいんですかね?

>Lunaless さん
実をいうと俺も悪ノリして跳躍Mとかいうつもりだったんですけどね☆
勇気Mとかはさすがに見過ごせなかったw

うむ。俺もなんでささやきのコマンドできないんだろう?って不思議に思ってた。
リンクは特に何も考えてないんで構いませんよー。追加しておきました。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
