

例えば、の話なんだけど

そぉい!
例えばさ。
財布の紐が緩みきってるせいで、ラトリアの涙買っちゃったとするじゃん。

ラトリアの涙

まあ、これは例え話だから実際には買ってないんだけどさ。


となると、貯金も少なくなるし過剰ディジーズ買うのも厳しくなるわけで。

ディジーズ+11

こんな感じで+11ディジーズをサクッと自作しちゃうかもしれないじゃん。


となると、あとはもうレシピに突っ込んでみるしかなくなるわけで。

ブルフレ製作

そんな都合よくいかずに、きっと+10くらいになっちゃうんだろうなあ。

+10おつ


んでなんとなく使い道のない開運を消化しちゃうと思うんだ。

開運

+11は嫌だっていってるのに、きっと成功しちゃうんだろうなあ。

+11ブルフレ

こんな感じでさ。はあ、やだやだ。


んでここまできちゃったら、もう勢いのまま散財しちゃって。

・カシュパ、ラトリア+10強化
・ソケット生成器x1
・燦爛物クリx4
・プラチナ攻撃時発動 攻速/移動

とかつい買っちゃうんだろうなー。
それで金庫の貯金を空にしてしまうに違いない。

俺って萎えてるときはけっこう思い切った行動とるからなー。
たぶんこうなると思うなー。



っていう妄想だったんだけど、金庫の中のお金が何故かありません。
もしかしてこれ垢ハックですか?

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にかBMがつよくなったりしてない?

スピリチュアル的な何かを感じます 三輪さん呼ぼう

>幼女 さん
うわああああ!ほんとにBM強くなってるんだけど、なんで分かったんですか!
こわいなー、ほんとこーゆーのこわいわー。

アラドの妖精さんかなんか知らんけど、やめてほしいわー。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
